MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/14(木) 今欲しいもの☆
今日はネットでお買い物してしまった。。。
マウスでクリックしてちょっと情報を入力するだけで
簡単にお買い物できちゃうんだね。。危険だわぁ。。
買ったものはカーテンのついたクローゼット。超格安で!
MAKIの家の収納は1間分ちゃんとあるんだけど
訳あってちゃんと機能してないの。
扉のそばにエアコンがあって、片方の扉がほぼ開かないのね。
すっごく使いづらい。てか使えてないんです。
だからってエアコン取っちゃう訳いかないし、
最近整理整頓に限界を感じてたので思い切って購入。
ほ〜んと安くて嬉しいなぁ。。通販ダイスキ☆
はい、これでまたお部屋狭くなりますね。
でもでもお部屋はスッキリ片付くかなぁ^^

今日欲しいものをざっと書き出してみた。
結構あるもんだね。なんだかんだと。
まずは、コンタクトレンズ。
MAKIは視力が両目とも0.06くらい。
最近測ってないけどまぁそんなもん。
コンタクトはずっと前に酔った時に途中で目乾いて痛くなり
どこかのメニューに貼り付けて来ちゃったみたい。
カラコンだったからお店の人びっくりしただろうなぁ。。
なきゃないで困らないけどあると便利よね^^

それからノートパソコン☆
これはね、まだタイプを迷ってます。でもすぐ欲しい!
持ち歩いてデキるオンナぶりたかったんだけど
きっとノート買っても面倒くさくて持ち歩かなそうだし。。
そうなるとデスクトップのがいいかもなぁ。。
右クリックが好きなのでwindows☆

あとはね。カホン☆
これはSYUJIにパーカッションを習うようになって
初めて触ってみたんだけど、面白いんだよね。
ただのハコ(もしくはイス?)に見えて、
ドラムのような音が出ちゃう。アコライブに最適♪
しかも中は空洞になってるから意外と軽い!
欲しいけど家に置いて叩いて平気か?ってことと
オスギの爪とぎに使われたら嫌だなぁって心配なのよね。。
どうやらウチのママは最近購入したらしい。。why?
MAKIがパーカッショニストでバンドなんか組むとしたら
絶対必要なんだけど、そのお誘いはいまだナシ。。

これ以外にも欲しいものはた〜くさん。。
うぅぅ。頑張らねば〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.