MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/13(水) 恋しよ!
今日のタイトルはストレート過ぎかしら?!
いえいえ、いい〜んです。なんせ夏なんですから☆
夏だけに限らず年中恋して今まで生きてきました、ハイ。
一瞬で終わった恋やダラダラと続いた恋、
自分だけが盛り上がってあんまし相手にされなかった恋、
なんかのめり込めなかった恋、届かなかった片思いの恋。。
ほ〜んとたくさん恋した。しまくった。
『アンタはいいかげんにしなさい!』って親に言われたりした。
でもね。全部大事だったの。アタシにとっては。
どんな恋でも1つくらいは勉強になる事あったしね。

なんか全部過去形で書いたけど現在進行形ですよ!
アタシは常に恋していたい。
そいで恋の歌もたくさん書きたい。
その歌詞を見て『共感できます』ってメールもらったりして
すごく嬉しかったから。。
さぁ〜夏の恋の歌でも書くかなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.