MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/01(水) 本当の人☆
今日はHPを久しぶりに更新したよ!
いや〜だいぶ時間が経ってしまったわ。いけない、いけない。
『LYRICS』のページに1曲歌詞を追加したよ。
今回の追加曲は『Gimme One More...』。
ハニフラにしては珍しく(?)、ラブラブあまあまなバラード☆
この曲は、曲調がゆったりしているせいか
切ない曲って印象が強いみたいなんだけど
歌詞の内容はそ〜でもなかったりする。。
大好きな彼とデートした帰りにバイバイするのが淋しかったり、
ツラい過去とか全部ひっくるめた自分で愛したいって歌。
本当の人にめぐり会えた!みたいなね。
いや〜うらやましいねぇ。いいなぁ。。

MAKIは『本当の人って本当にいるのかなぁ。。』って
ちょっと疑ってかかってるトコロある。。
仮にいたとしてもめぐり会えるのかなぁ。。とか。
淋しいけど『いつかアタシにも王子様が。。。きゃっ。』とか
そんな風にはとても思えないよね。恥ずかしい。
それじゃ、夢のまた夢を歌詞にしてるのかな・・。
もしかしてアタシ妄想屋さん?!
いや、妄想もね。たまにはいいもんだよ。
お望み通りにの夢が見れたりね。しかも3夜連続で。
起きた時、空しい気持ちになったりもするけどさ。
あ〜れ〜?!なんか夢のない話に突入してきたかな。。

でもでも!!
本当の人に出会いたい!
思いきり恋したいです!
そしていい歌歌いたい!

はぁ〜、なんかスッキリしたかも。
これでこそ日記だね^^
話はだいぶ変わったけど、Gimme One More...見て聴いてね。

写真は、アタシのプチ恋人『オスギくん』。
アタシの肩に乗っております。
どうやら想い想われの素敵な関係らしい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.