MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/30(月) 早くも挫折か・・・。
うぅぅぅぅ。ジム行けてない。
なんかね、なんだかんだと行けないんだよぉ。
予定あって行けなかったり、寝不足で(?)行けなかったり、
今日なんて雨降りに大荷物はなぁ。。って行かなかった。
ぎゃ〜〜、ダメよ、こんなんじゃぁ。。
明日こそちょっとでもいいから行くぞ!絶対!
体脂肪をアスリート並みに落とすのを目標にするのはさすがに諦めたけど
やっぱり引き締まったカラダになりたい!ってのはあるし。
しかも最近よく食べる。いつも食べるけど、より食べてる。
サッカー選手並みに食べてる(きっと)
明日からまた出直します。ハイ。

あ、でもね。欠かさずやってる事もある。
腹筋背筋とゲルマニウム温浴☆
腹筋背筋は時間がある時にちょろっとね。
んでゲルマ浴は毎日寝る前とかに1時間くらい。
本がシワシワになるのを覚悟で本気で浸かってます。
通販で買ったやつ。なかなかいいんだよね。
汗たっぷりかけて気持ちいいよ。オススメ!
今もお湯をためながらコレ書いてるんだけど、
『お、写真載せちゃおうっと!』って思ってお風呂場行ったのね。
でもさ。携帯水ポチャしたばっかりだからなんか怖いんだ。
なかなかお湯の上に手が伸ばせないの。
ま、そうは言ってもエイって手を伸ばして撮ったんだけどね。
前はお風呂場にも携帯持ち込んでたりしたけどもう無理。。
怖い。あの忌まわしい記憶がアタマから離れない。。
水に落ちた携帯を拾い上げる時の感じ。。凹みます。
みんな気を付けてね^^
後ろポッケはダメよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.