MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/28(土) ポチャ〜ン・・・☆
昨日の夜のコト。。。
笑えない出来事アリ。

携帯でんわ、水ポチャしました。
書かなくても落とした場所はわかるかな??
最近ね。ジーパンの後ろポケットに携帯入れてたんだ。
特に意味はないんだけど前ポケばっかりだとその部分が
伸びる気がして。。実際伸びたやつもあったから。
いつかヤルぞって気を付けてたんだけど、やっぱやったさ。

事件の直後。
まずは電源切ってみた。
んで電池をはずしたらビショビショだった。
とりあえず乾かさなきゃ!って思って。
よく見かける『手を乾かすヤツ』でボワ〜っと乾かす。
今思うと熱風あびせちゃったんだよね。しくった。
友達と飲んでる最中だったのでとりあえず店内に戻る。

内心は『どうしよどうしよ・・・』って焦ってたんだけど
時間はもう夜だし、今慌ててもどうしようもない。
ま、飲むか!って気を取りなおして飲みあかす。

さ〜て今朝目覚めて。。
まず困ったのは、いつも携帯のアラームで起きてるのね。
でも自分の中で心配だったのかいつもより早く目覚めたの。
んで今日逢う予定の人にまず自宅から電話。
昨日の出来事を話し、軽く笑われました。
んで携帯をまずはどうにかする事にしたの。
だってアタシは携帯依存症だもの。。。(軽くね)
試しに電源入れたらとりあえず電源入ったんだけど
数字は1と2しか反応しないし、カーソルも使えないし。
こんなんじゃどうしようもないからね。

修理か買うか迷って、結局買いました。安かったし。
昨日までのは近々解約だわね。もったいな。。。
買ったの3月だもん。まだ3ヶ月も経ってないし。
なんてドジさんなんでしょう?!
まぁ、1度くらいの過ちは仕方ないね。
今後気をつけますってば。

用事で浅草へ。
プラプラとお散歩しながらふと見ると
背中に哀愁漂わせたハトくんが・・・。
彼、きっと演歌を素敵に歌いこなせるわね♪
目指すトコとはちと違うけど気になったんで撮ってみた。
どんな顔してたんだろう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.