MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/23(月) ライブ♪
今日は町田さんと小田さんのライブにゲストで出演したんだ。
今回は渋谷KABUTOのアコースティックイベントで
そのイベントはいつもあるお題があるの。
『○○(アーティスト)の曲を1曲必ずやる』
って事で今回のお題は『ユーミン』。
んでお2人に誘ってもらってそのユーミンの曲をMAKIが歌う事になったの。
でも『ユーミンの曲で何歌える?』って聞かれて困っちゃった。
だって『歌えます!』って言える曲が1曲もなかったから。
実はMAKI、ユーミンの曲をほとんど知らなくて。。
もちろんシングルカットで巷でよく流れた曲は
メロディーとタイトルは知ってたりもするけどね。
CDを買ったりして聴いた事は1度もなかったの。
でも何か1曲!って思って何となく知ってる曲の
中から選んだのが『卒業写真』。
これをボサノバ調にやる事になりましたの。

まずは小田さん宅でリハ。
今日が本番なのにリハは今日が初めてで、ドキドキだった。
合わせてみると結構いい感じでホっとしたよぉ。
その後3人で渋谷へ出陣!
KABUTOのリハも終わって本番まで1時間弱。。
近くのファミレスで早くもビールで乾杯☆
リラックスしたトコロでいざ本番♪
MAKIの出番は5曲目だったのでそれまでは客席で
大好きな町田さんの歌に酔いしれる。。
何度聴いても素敵な歌声で感激^^

あっとゆう間にMAKIの出番が来て、紹介されてステージへ☆
リハで何度か合わせたのより本番が1番気持ちよく歌えたな。
久しぶりのライブだったけど、やっぱライブは楽しいね。
あたたかさが伝わってくるもんね。。
あぁ、ハニフラも早くライブやりたいわ☆


写真は今日のライブの模様。。。
左がMAKI,真ん中が町田さん、右が小田さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.