MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/18(水) リラックス☆
ココ何日か実にリラックスして過ごした☆
自分の好きなものを食べ、適度に動いて汗かいて、
マニキュアを塗り替え、オスギと遊んで、
友達と会って、両親とお酒を飲んで、ゆっくりお風呂につかって
好きな映画を観て、歌いたい曲を歌い、よく眠った。
あぁ〜シアワセだな。。。

スケジュールに追われて忙しくしてる時は
それはそれで充実感があって好きなんだけど
やっぱり自分の好きなコト、やりたいコトをしてる時は
何よりも楽しい。
最近新しく始めたコトもあるんだ。
栄養素とサプリメントの研究。
これは健康管理のために不足してる栄養素をサプリで補おうと思って
始めたんだけど、なかなか面白い。
MAKIは疲れやストレスで肌が荒れたりするから
今はそれを改善するためにサプリを少々飲んでるんだ。
その他にも『運動前に飲んで脂肪燃焼効果をあげるサプリ』とか
『新陳代謝を高めるサプリ』とか色々あって
知れば知るほど面白い!
でもサプリだけに頼らず食事で栄養素を取れるのが1番だとは思う。
まぁ、補う程度にね^^
あと『骨盤のゆがみをなおす体操』をやろうと思ってる(まだなのね)
骨盤がゆがんでると冷え、むくみ、代謝の低下、などなど
カラダに悪影響が出るらしい。。

もっともっと健康になりたい。
健康な自分に会いたい。。
とりあえず風邪ひかない人に。
まずはプロポリスでも飲むかなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.