MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/13(金) よわよわ。。。
色んな意味でよわよわだ。。

最近始めたトレーニング。。
自宅でやるエクササイズ(お腹、足、腕などに効く)と
ジムのマシンを使ってのトレーニング。
さすがにジムに毎日は行けないけど、
理想はジムに1日おきに行って、行かない日も自宅で出来る
エクササイズをする。
先週末風邪をひく前まではほぼ理想的に出来てたの。
でも風邪をひいてからセキが出始めたもんだから
ジムでのトレーニングはキツいかもって思って行かなかった。
なんだかんだで1週間が経っちゃった。。
あぁ〜、ジム行きたいよぉ〜ん。
カラダがなまってぷよぷよになってしまうわぁ。。
せっかく育てた筋肉が弱っちゃう。
明日こそ早起きしてジム行くんだ!うん、絶対!

あと、今日飲んじゃった。。
お酒はね、適量ならいいんだよ、ストレス発散に。たぶん。
でもお酒のおつまみは味が濃いものや油っこいものが多い。
先日2人前に近いトンカツを食べた次の日、
せっかく順調だった肌にブツブツがたくさんできたから
ちょっとひかえているのだ。できる範囲で。
んで今日もひかえようと思ってたんだけど、
目の前には美味しそうなおつまみがズラリ☆
また目一杯食べてしまった・・・。意思弱すぎですから。
帰ってきて今更だけど超焦って、せめてむくまないようにお風呂。
先日通販で買ってしまった『自宅で出来るゲルマニウム温浴』で
ゆったり浸かる。。明日どうかむくみませんように・・・。

極めつけはマイコンプレックス。。
MAKIはかつてケンタッ○ー揚げ鳥の店でバイトしてた事あるの。
ってもだいぶ前、高校生の時ね。
そこでもともとぽっちゃりだったのが、チキンだのポテトだのを食べ過ぎて
すっごい太ってしまったの。13号がキツくなるほど。
残念ながら写真はとてもとても公開できませんが。。
その頃の後遺症(?)で、未だに太ってると思ってるトコあるんだ。
でもきっと今のMAKIは痩せてもなく太ってもいない普通くらい。
あぁ〜、もう気にしすぎるのはやめにしなくちゃ。。

強くならなくちゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.