MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/04(月) ハニリハ☆
今日はハニフラのリハ日〜♪ そう、ハニリハでしたの。
ハニリハの時のMAKIのお仕事として『パンを買う』ってのが
あって、今日も朝から気合を入れてたの。
あ、今『そんなの気合入れる事でもないじゃん!』
とか思っちゃった?? 
違うんだってば、あのね。
前回ね。失敗しちゃったからさ。リベンジだったの。
前回マヨネーズ系ばっかり買っちゃったもんだから
SYUJIからあきれられてさ。
今日こそはバリエーション豊富に色んなパンを買って
いいとこ見せちゃうぞ!ってココロに決めてたの。
んで、前に行った店に行くとまた失敗しそうだから
あてもなく歩いてたら隣りの駅まで行っちゃって、
途方に暮れかけたそのとき、やっと見つけた〜〜!
(ってゆうか道行く親切なオバサマに教えてもらったんだけどね)
そのパン屋さんでかなり真剣に吟味して、
本気のパンを買い、電車で1駅戻り、リハ会場へ向かったのです。
メンバーが揃い談笑してる時もMAKIはパンの評価が
気になって気になって・・・。会話上の空で。。
温かいコーヒーを入れたので、さぁパンの出番!
買ってきたパンを1つずつ袋から出して内容を説明。
今回のイチオシは『お好み焼きパン』。
パン生地の上にヤキソバ、野菜、目玉焼きが乗ってて
ソースとマヨネーズがたっぷりかかってるの。
あぁ〜もう写真撮るの忘れたよ。。MAKIのバカバカ!
その他にもチキンピタとかチョリソードッグとか
カレー爆弾(なんだかなぁ。。)とか。。
今回のパンたちはどれも気に入ってもらえたみたいでした。
あぁ〜これで汚名返上だわ。ふ〜^^良かった。
マヨネーズ系以外のパンだってちゃんと買えるんだから!

肝心のバンドリハ♪
やっぱりバンドでやるとグっといいねぇ。。
なんか奥行き出ちゃう感じ。
今日はMAKIはベースアンプの側で歌ってて
山本さんがブイブイいい感じで弾いてくれちゃって
な〜んかクネクネしちゃった。。(←わかりづらい?)
素敵な演奏にはカラダが反応しちゃう☆
いつのまにか動いてしまうのよね。
いや〜、気持ちよかったですわ^^
あとキーボードのタクマさんと2人だけで歌うトコロがあって
すっごくしっとり優しく包んでもらいました。
今回で2回目の池さんは曲をよ〜くわかってくれてるし
前回よりまた少し近くでお話できるようになった感じ☆
こうやってサポートしてくれる方たちがハニフラの場合
み〜んな超素敵な方ばっかりで、初対面同士でも
すぐに打ち解けられて演奏もいい感じで。。
あぁ〜〜、もうなんか嬉しくって。

4.9のライブ。チケット予約ももちろんまだまだ受け付けてますよ。
是非是非お友達誘って見に来てちょ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.