MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/03(日) お知らせ&キネマ
もうすぐハ二フラライブだわ☆
4月9日(土)六本木エッジにて。
サポートにバンドを迎えてのオリジナルライブは今回で2回目。
こないだの荻窪はwithアニキはアコライブだったし、
ラマリはカバーナイトだったもんね。
2月のカブトでやったオリジナルはもちろんの事、
新曲もやります♪(断言しちった。)
あ、あとね。お知らせしときたい事あるんだ。
ハ二フラは、この4月のライブの後
CD制作の為のレコーディングに入ります。
なのでライブはお休みします。
いつ頃発売スタートかとか、詳しい事はまだ決まってないので
決まり次第HPでもお知らせするね^^
おぉぉ〜〜!って事はだ。
4月9日は是非是非来て欲しいのであります。
だって次回もちょっと先になりそうだしね。
どうか見逃さないように。。みんな来てちょ☆



今日は東京キネマ倶楽部でSSのライブ♪
もう何度かコーラスで参加しているけど、
今日のライブはキネマでのワンマンってことで
随分気合い入ってたなぁ。。。桜井さん。
なんかリハから雰囲気が違ってたような気がする。
気迫がハンパじゃなかったよ。ゾクゾクだったさぁ。
またMCで軽くいじられて、お客さんのキラキラの目も見れて
メンバーとも気持ち良い音出せて。。
あ〜なんてアタシは幸せものなんでしょ?!
これからもいい仲間を増やしていきたい。。

あぁ〜、眠いわぁ☆
今日はもう寝ようっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.