MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/27(水) 健康的セクシー☆
今のところ、MAKIの健康ブームはまだ続いている。
むしろ勢いを増している。怖い、怖い。
健康とゆうよりはカラダ改造計画!みたいな感じになってきた。
こないだSafety Shoesのライブに行った時、
他のお客さんたちと雑談してたんだけど、
その時に『MAKI、アスリート目指すから!』とか言っちゃったし。。
いやいや、それは冗談としてもですね。
歌う時の立ち姿とか、衣装の着こなしが素敵になるといいなって
実はず〜っと前から思ってたのよね。
やっぱり今の自分よりいい状態(自分の理想)に近づきたいって
思うじゃない?
だから運動大不足だった生活を改めて、適度に運動して
揚げ物ばっかり食べないで野菜やお魚も食べて、
う〜んと栄養バランスとかはまだ調べてないからわかんないけど
これから調べます。ヤフーで。
んで、健康的セクシーボーカリスト目指すわ!
セクシーってなんか影があるっぽいイメージなんだけど
MAKIの目指すセクシーはもっと明るい感じ。
昼間もオッケーな感じのセクシー。
どうやったらなれるんだか。。。(遠い目・・・)

今日はライブ行ったんだった。
前にも書いたけどエボニーソウルレビューのライブ♪
前に一緒に歌わせてもらった町田さんのいるバンド。
そして阿佐ヶ谷バレルのマスター矢野間さんもいる。
ベラさん&レオさん(女性ボーカル陣)も超セクシー。
いや〜、迫力満点でしたわ。
しかも大好きなLove The One You're Withも聴けたよ。
クネクネ踊りながら酔いしれてまいりました。

ちょっとした疑問。
女子の体脂肪って何%くらいが理想的なのかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.