MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/25(月) 目指せ、健康体☆
太く短く色々な事にハマってきたMAKIだけど、
今回こそ細く長くハマっていたいと思ってる事がある。
テーマは健康。健康的な生活をしたいと思い始めた。
(ヒザをぶつけた衝撃による変化ではないです。)

今までがあまりにも不健康的だったからよく風邪もひいたし
肩こりは高校生の時からすでにヒドかった。
お酒を飲んだ次の日は必ずむくむし、
肌も荒れちゃうし、いい事ナシナシだったのね。
んで、最近はそれに加えて飲んだ分、望んでないトコロに
プヨプヨしたものが乗っかり始めた感じがするの。
ヤバイ、ヤバイって。マジで。
MAKIは太りやすい人なんだから。
今でこそ標準くらい(?)になったけど
前はポッチャリを通り越してたものね。
ココ何年かは、何とか現状維持してきた感じだけど
最近のプヨプヨくん達を何とか初期のうちに撃退しなくては。。
あ〜ぁ、大変だぁ。。
食べるのも呑むのも大好きなんだもの。。。
これは動くしかないですね^^はい。

今日も健康に良さそうと思われる事をちょこっとしてみた。
ゲルマニウム温浴。。(動いてないじゃん。)
何でも新陳代謝を高めて老廃物を外へ出してくれるんだそうで。
20分の温浴中も汗がジャンジャン出てきて、うん、良さそう^^
通販とかでも家庭用のゲルマニウムが売ってて、
家でいつでもゲルマニウム入りのお風呂につかれるらしい。
欲しいなぁ。。

あ、あとね。駅でエスカレーターではなく階段使ってみたり。
時にはエレベーターも使ったけど。。
掃除にハマった時のように一瞬で終わらない事を祈る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.