MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/24(日) 園児の1日の翌日・・・☆
ハニフラのCDの事で知り合いのアレンジャーさん宅を訪ねた。
そのアレンジャーさんには幼稚園に通う女の子が2人と
1歳くらいの男の子の3人の子供がいるの。
園児みたいな1日を過ごした後はホンモノの園児と会ったのだ。
そりゃホンモノには逆立ちしてもかなわないでしょう。。
ほっぺたツルツル、腕はぷにぷになのだから。

そのコ達には前にも会った事あって、手をつないで歩いたり
絵を描いて遊んだり、『あのねぇ・・・』って無邪気に話す
彼女達の話を聞いたりして、すっごく楽しかったんだ。
MAKIには甥っ子、姪っ子がいないから、
実は小さな子には不慣れなんだけど、
純粋な子供達と一緒の時には、自分も一緒になって楽しんだら
相手も楽しんで喜んでくれてるみたい。
って最近は少しわかってきた気もする。。

今日、そのアレンジャーさん宅のドアを開けて
そのコたちがMAKIの顔を見た瞬間ね。
ニカ〜〜〜o(*´∇`*)oって笑ったの。
アタシもうそれだけでゴハン3杯イケるわってくらい嬉しかった。
MAKIとまた会えた事をココロから喜んでくれてる顔してた。
(と思う。うん、きっと。)
最初はさ、遠くからチラチラ見てるだけで近づいて来なかったのに
今では『マキちゃ〜ん☆』って手をとってくるんだよ。
カワイスギルヨ〜〜。あぁ〜、ギュ〜ってしたいわよ。
元気なコ達でその後のハニフラの話し合いには少々苦戦したけど、
MAKIとしてはとても癒されちゃった。子供パワー恐るべし!

夜、桜井さんと電話で話した。しかも家デン。(←イエデンね)
やっぱ携帯より家デンの方が安いだろうと思って。。
広く音楽の事(まぁ、いろいろね。)を話した。
そしてノドがカラカラになった。どんだけ話したんだ?!
明日は渋谷でアコライブがあるそうなので、見に行こうっと。
すっごく楽しみだなぁ。。。うふっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.