MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/23(土) 園児の1日☆
今日初めてこの日記を読む人のために昨日までのあらすじを。。。

昨日MAKIは激しく転びまして、右ヒザを強打!
めちゃめちゃ痛くて見たらすっごい腫れてて歩くのもやっと。
『ちょっとヤバいかも・・・(汗)』って感じだったの。
帰って氷で冷やして、すぐ寝ましたとさ・・zzz

さて今朝起きてとりあえず立ってみる。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
う〜ん、まだ痛いけど昨日よりはだいぶマシかな。
昨日よりは歩けるし、腫れもだいぶひいたみたい。
でも今日は予定を全てキャンセルしてしまった。。
風邪も全くひいてない、足を除けばかなりの健康体。
って事はヒマ人?!
うぅぅぅ〜、遊びたい。飲みたい。歌いたい。
Barとかで『マスター、おかわり!』とか言いたい!

でもでも今日はやっぱり安静にした方が良いだろう。
よし、家にいよう。おとなしく。たまにはね。
最近放置気味だった為、部屋も素敵に散らかってる。。。
あぁぁ、イライラするじゃ〜ん。
って事で今日は徹底的に掃除、片付けする事にした。

メモ魔のMAKIはまずはやる事を書き出すの。
いくつか箇条書きにして終わったらチェックしていく。
途中コーヒー入れて休みつつ3時間もみっちり片付け。
気づけばヒザがちょっと痛くなったような気がしたので
少し横になってみる。
んで携帯のアプリ(テトリス・・・今MAKIの中で大ブレイク中)
をやってたら眠くなったので、昼寝タイム^^
保育園児になった気分。。昼寝サイコー!
起きたら夕方だったので、スーパーへ買出し。
(ホントは家を出ないハズだったんだけど、片付け始めたら
料理も軽くしたくなって、材料の買出しに行ったの。)
ひき肉と玉ネギを大量に購入☆
帰ってからコネコネして手作りハンバーグ作ってみた。
ただ、作りすぎた。15コ。誰が食べるの?!
冷凍して1日おきくらいに食べるかな。。

そして夜になった。
仲良しのZちゃんは今日は飲み会なんだそうだ。
今頃二次会のカラオケとかかなぁ。。
美容院にも行きたいなぁとか言ってたな。。
な〜んか、楽しそうじゃ〜〜ん。ぶぃ〜〜。

ヨシ。今日は1日良いコにしてたから
今から家でスダチ酎でも飲むとしよう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.