MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/22(金) イタタタ。。。
うぅぅぅ・・・(><*)
痛い。。痛すぎるぅ・・Σ(´Д`lll)

今日、転びました。
MAKIはしっかり大人なんだけど、よく転ぶ。
ちょっとつまづく程度は日常茶飯事。
チッチッチッ!今回はいつもとは違うよ。
だって立ってるのも歩くのもままならない。
負傷箇所は【右ヒザ】。
思い切り床に打ちつけました、ハイ。
声も涙も出なかった。代わりに汗が出た出た。
いや〜、もうね。文字では表せないくらい痛かった。
『あ、ヤバイかも、アタシ。。。』って思ったもん。
打ったのは実は両ヒザなんだけど、
右をより強く打ったらしくて左ヒザは軽症。
むしろ今は左足くんに頑張ってもらわないと
歩けない感じなのです。ガンバレ、左足!

でも幸いなのは、ライブ前じゃないことかな。。
この足じゃ踊れないし。。(踊らないけど)
完治までどれくらいかかるんだろう。。。
思ったよりかかりそうで嫌だなぁ。。

今ヒザを氷で冷やしながらコレを書いてるんだけど
寒がりのMAKIには結構ツライんですね。
なのでヒザは冷やしつつ、ひざ掛けをそれ以外のトコロに掛けて
布団乾燥機であっためてるの。
なんか、カラダが忙しい。寒がったりあったかかったり。

ちょっとこの先何日かは家で作業の日々になるかな。。
歌詞を書いたり音楽聴いたりしよっと。
たぶん日記は『右ヒザ完治までの道のり』日記みたいに
なると思うわ。(嫌?)

話はガラガラかわって。。
そう言えば今日は、小野さんに久しぶりに逢った。
相変わらずさわやかチック(?)な笑顔で登場。
パスタランチしながら用事をサクっと済ませると
あとは楽しいトークで盛り上がった。昼間っから。
その後、何となくTogoシェフにもこんにちはして。。
本当はこの事が今日の日記のトップに来るハズだったんだ。
痛すぎてヒザが主役になっちゃった。

あぁぁぁ〜〜〜〜、もう寝る〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.