MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/13(水) ちょっとずつ。
今日は家にいる時間がめずらしく長めだったので、
友達と電話したり、好きな音楽を聴いたり、歌詞を書いたり
ネットしたり、部屋ちょっと片付けたり、DVD見たり
色々なことをちょっとずつした。
なんか気が多いアタシ。。。知ってたけど。

春なので(?)このDIARYの壁紙ちょっと変更してみた。
どうかな。。さわやかになったかしら??
まぁ、書く内容は相変わらず日々の小さな出来事だけど
何も変化がないよりは良いではないかっ!うん。

あとね。ちょっとずつ貯めてきた500円玉貯金。
めでたく満タンになりました。すごいよ200枚だよ。
貯金箱いっぱいになったの初めてかも!
小さな事の積み重ねが大きな実を結ぶのだわね。
さ〜て嘘モノがない事を祈って、使い道を考えよう!
あ、でも、なんかもったいないから夏くらいまで
そのまま置いておこうかなぁ。。。
あ、こんな事書いたら空き巣に狙われたりはしない?
んじゃ、どっかに隠そう。。。
タンスとかじゃありきたりだよね。。
泥棒さんが考えつかないようなトコロって何処だろう。
泥棒さんじゃないからわからない。。
泥棒に『さん』なんて付けなくったっていいのかも。。

・・そんな事を考えてたらあっとゆう間に夜になった。
もっと有意義に時間を使いなさいよ、アタシ!
そうだ、肌のために寝よう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.