MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/12(火) 今日は真面目モード!?
最近、夢で学ぶことが多い。
夢でのMAKIの言動に、誰かが意見する。
怒ったり、アドバイスしたり、色々ね。
それでハっと目が覚めて10分くらい反省するの。
夢でのMAKIの言動をもしもホントにしちゃったら・・・。
うん、ダメだね。ヨシ、これから気をつけよう!って。
こうゆう夢はありがたいなぁって思う。
意外と自分の事は見えてないかもしれなくて
知らないうちに人を傷つけることもあると思うから。
気にしすぎて何も言えなくなるのは嫌だけど、
口に出す前に相手の気持ちを考えたほうが良いね。
こ〜んなの当たり前の事かもしれないけど、
慣れていくと当たり前の事が出来なかったりするんだよな。

あとね。どんなに頑張っても上手くいかない事もある。
悲しいけど自分が思うように相手も思うとは限らないから
傷つけたくない、むしろ大好きな人に良く思ってもらえない
事もあるんだよね。これは悲しいけど仕方がない事みたい。
人間は難しい生き物だなぁ。。

MAKIも色々考えるようになったのは最近で
まだまだわからない事だらけなんだけど、
誰かを大事だな、好きだな、って思う気持ちはステキだから
自分が愛する人たちをこれからも精一杯愛していきたい。


な〜んかちょっと真面目っぽいこと書いちゃった。
たまにはね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.