MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/09(水) 今日は確か・・・☆
普通になんの変哲もない日だったけど、
な〜んとなく今日は『誰かの日』だった気がして
1日中考えてたの。
そしたら夕方頃思い出した。

幼なじみのマリちゃんの誕生日だ☆
って言ってもマリちゃんとは今は連絡取ってなくて
今彼女がどうしているのか全く知らないんだけどね。。
幼稚園から高校までず〜っと一緒だったの。
家も近くていっつも遊んでた。
元気にしてるかなぁ。。。

マリちゃんの誕生日を思い出した事で
学生の頃の事ぶわ〜って思い出して面白かったよ。
小さな事で友達とぶつかってケンカした事とか
初めて友達とカラオケ行った事とか
(実はウチはカラオケとか行っちゃダメって言われてて
親には内緒で行ったからドキドキだったのさ。)
修学旅行で『パーマをかけてるコは東京駅で帰らされる』って噂で
周りのコがみんなストレートになっていく中で
MAKIを含め3人だけパーマかけたまま行った事とか
(別にヤンキーとかじゃないよ。これホント。)
夏休みに友達と泊まりで海に行った事とか。。。
た〜くさん色んな事あったなぁ。

もしも学生時代に戻れるお得なツアーがあります!って言われても
戻りたいとは思わないけどね。テストとか嫌だったし。
オトナになってからの方がMAKIは充実してて楽しい☆
だからさ、若者くんたちよ!(そう、あなたも^^)
怖がらないでこっちへおいでなすって!
オトナは楽しい〜よ〜☆

たぶん。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.