MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/08(火) 春だわぁ・・・☆
今日はめっちゃめちゃ天気良かったね^^
雲ひとつなかったよ、マジで!
んでポカポカあったかかった。
MAKIは本日仕事がお休みで午後から公園へお散歩☆
普段は歩くの好きじゃないけど、今日は気持ち良さそうだったからさ。
ブラブラ歩いてたら『梅』を発見!!
おぉ〜、春じゃないのぉ。。って思って思わず撮ってみた。
梅の花ってすごく可愛いよね^^

さ〜て、久しぶりに春を感じた後はハニフラへ。
ハニフラってゆう場所がある訳ではもちろんなくて
SYUJI宅で譜面作成やら打ち合わせやら。。。
なんだかんだとやる事は次から次に出てくるのよねぇ。
今月のライブに向けての準備に追われてて
時間がどれだけあっても足りないくらいだけど、
どんなに忙しくてもハニフラの事してる時は楽しいし
ライブの事を考えたらワクワクする。また頑張れる。
う〜ん、MAKIにとってかなり大切なものだね。

明日からまた仕事三昧な日々が始まります。
今日みたくで暖かくなってくれるとありがたいんだけど
まだまだ寒くもなりそうだよね。3月ってそんなよね。
風邪とか今月はもう絶対ひかないようにしなくちゃ!
ハニフラミーティングで『絶対守る事!』にあがった
・手洗い
・うがい
を毎日頑張りますわ。
みんなも風邪気をつけるのよ^^

写真は可愛い梅ちゃん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.