MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/07(月) 脱・ゆうじゅ〜☆
こないだの日記で迷ってた携帯・・・。
あの感じだと普段のMAKIなら買わないんだけど、
今回は買ってしまいましたよ!
もうアタシはゆうじゅ〜なんかじゃないのさ^^

昨日、お母さんと買い物に行く予定で
待ち合わせの時間より15分くらい早くついたの。
んでちょっと某量販店へ!
実は『欲しいなぁ・・』って狙ってる機種はもうあったからさっそくチェック!
パンフレットをもらって待ち合わせ場所へ。
お母さんが来るまでちょっと時間があったから
自分の欲しい機種について色々調べたのね、機能とか。

会って2人ともお腹すいてたからまずはゴハン^^
ゴハン中も買うかどうか迷ってたんだけど、
気持ち的には今すぐ欲しい!!ってなって。
ゴハン後すぐにまたさっきの量販店へ!
ついて5秒で近くにいた店員さんに
『これ、ください。』って言いました。

MAKIはほんとによく携帯を変えるのね。
機種変更ではなくいっつも新規で。
だからその度に友達に『変更しましたメール』を送るの。
みんな、『早っ。またかよ!』って最初は思ったと思うけど
今や、MAKIはこんなもん。。くらいに思ってるかなぁ。。
前のを買ったのが去年の9月だから、まだ半年くらい。
でも今回はやむを得なかったのだよ。だって電波が。。

携帯がボー○フォンの友達からは
『MAKIと長電話しづらくなるなぁ。。』なんて
残念がってる人もいたけど。。
同じくボー○フォンユーザーのSYUJIからは
『うらぎりもの・・』ってメールが来た。
いいんです。なんとでも言ってください。
ココは電波重視でいかせていただきますよ!
だってMAKIは軽〜い携帯依存症なんですもの、きっと。

話は戻って、
結局買い物に来たのに、買ったのは携帯だけだったよ。
お母さんとバイバイした後は兄と待ち合わせ☆
超〜仲良し家族みたいだよね。まぁ仲良い方かもしれない。
町田さんと小田さんのライブを見るために阿佐ヶ谷へ!
ライブ会場はJAMB JAMBとゆう小さな飲み屋さんで
15人でもういっぱいってくらいの広さでした。

ライブが始まって1ステージ目。
今回はオリジナル曲がいつもより多い感じがしたな。
相変わらず素敵な声で気持ちよく聴いてました。
1ステージ目の最後にはブルースハープの山ちゃんと
うちの兄が飛び入りで参加して盛り上がって終了♪
ひとっ風呂浴びたように汗だくの兄が戻ってきた。
今、まだ冬なのに彼だけ南国にいるみたいでした。

そこでCOCOちゃん登場。
ちょっとそこまでお買い物スタイルで可愛らしかったな。
MAKIは前日までのハードな日々と寝不足で、
1ステージ目だけで今日は退散しようと思ってたんだけど
せっかくだからやっぱり見ていく事にしたのね。
町田さんになんか1曲歌う?って言ってもらったんだけど
昨日声がガラガラだったので、やめときました。
だってせっかくの素敵なライブを台無しにしたくないしね。

そうこうしてる間に2ステージ目スタート。
最初は普通に聴いてたんだけど、ある時頭をエイって殴られたみたいに
グワングワンしてきたの。痛いとかじゃなくてね。
(注・殴られた事はないのであくまで想像です。)
んで町田さんの声が自分の中に直で入ってきて
カラダやアタマの中をぐるぐるしてたの。
そいで突然涙が出てきて、びっくりした。
ホロリではなく大量だったので、よりびっくり!
昨日はニットの帽子をかぶってたので、あわてて顔を隠した。
だってこんな近い距離で大量涙オンナの顔を見ながらじゃ
歌いにくいだろうなぁって思って。。
結局最後まで涙が止まらず、顔隠しっぱなしでした。
町田さんの歌はサイコーだ。ガツンとココロに響きました。
アタシもそんな歌が歌いたい。いつかきっと。

写真は前ので撮った今の携帯☆
さっそくオスギを待ち受けにしてみたよ。
写真、撮りまくるわよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.