MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/05(土) 飲みたい気分・・・☆
ふぅぅ〜。。やっと一段落したよ。
この1週間かなりハードだったわぁ。。
休み、なかったもんね。ホント!
このアタシがよく働いたよ、こんなにも。
エライぞ、アタシ!!
明日は待望のお休みなのです^^ 嬉しいのなんの。。

色々あって今日は『まっすぐ帰りたくない気分』だったの。
仕事が22時すぎに終わって、飲み屋さんへ!
ブヒブヒと(は言ってないが)3時まで飲んじゃった☆
こうゆうの久しぶりだったから楽しかったなぁ。。
ただひとつ心残りがあって。。。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
酔わない・・・。
飲んでも飲んでも酔わない・・・。
アレ?アタシこんなにお酒強かったっけ?ってくらい。
MAKIの『飲みたい気分』って『酔いたい気分』でもあるの。
今日はどうしても酔いたかった。どうしても・・・。
なのに全く酔わないまま快調な足取りで帰ってきちゃった。
今頃はかろうじてお化粧を落としてベッドに倒れこんでるはずだったのに
普通に丁寧にお化粧落として、歯磨きもして、糸ようじまでしちゃった。
エラくスッキリ気持ちいいじゃないかぁ?!
どうなってるのぉ? 全くもう〜。。
思い通りにはいかないものね。。。

ま、いっか。

さっきも書いた通り明日は待望のお休み!
夕方お母さんと買い物に行く約束をしてるの。
MAKIは携帯を見たいんだけどまだ買うか迷い中。。。
今はボー○フォンなんだけど、違う会社のに変えたくて。。
だって地上なのに圏外とかザラだよ〜。ありえませんって。
携帯大好きなMAKIには、もう耐えられません。
あぁ〜、買いたい。でもどうしよう(ゆうじゅ〜だな)

そいでその後は町田さんのライブを聴きに行くの♪
久しぶりにあのソウルフルな歌声が聴けるかと思うとフルフルするわ。
ん?ワクワク?いいや、フルフルする。する!
素敵な音楽と美味しいお酒を堪能してきますわ☆

また結局飲むのね。アタシって人は。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.