MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) ここ2、3日☆☆
ぶぶぶぃ〜〜。。放置しすぎですか?!
はい、わかってますの。ちゃんとします。
またまたここ2、3日を振り返ってみるじょ!

29日、ハニーカバーナイト♪
この日は気温がちょっと低くて、夕方ラマリに着いた時は
ダウンを着ててもブルブルだった。
でもライブはあったかい雰囲気の中、楽しく歌えたよ。
ボーカリスト友達のMickin'も来てくれて、
まん前で見てたからちょと緊張しちゃった。
始まる直前にベースのサリーさんとビールで乾杯☆
曲が進んでいくにつれて緊張もとれてきて、
1ステージ目が終わる頃にも気持ちよ〜くなってた。
2ステージ目ではキャロルキングナイトで一緒に演奏した
小田さんをゲストに迎えてYou've got a friendや
Black Magic Womanを演奏したんだけど楽しかったなぁ。。
小田さんコーラス本気モードだったし。。
SYUJIとステップを踏んだり、ソロの紹介で思い切り間違ったり
MCかんだり。。色々あったけど、楽しかった☆
終わってからは食べて飲んで明け方まで。。
こんな夜更かしもたまにはいいよね^^

30日、ハニフラ打ち合わせ☆
新曲の仮歌を録ったよ。是非9日のライブでやりたいわ。
ダラダラと切ない曲にしたいなぁ。。なんだそれ?
SYUJIが書いてくれた曲も疾走感があって好き♪
9日のエッジではまた違ったハニフラを見せられるかな?!

31日、夜の歌録り☆
今日は音楽友達から頼まれた仮歌録り。
しかも用事があったので夜22時頃から。。
その場でメロディーを聴いて覚えてすぐ録音。
声の調子はまずまずだったので、スムーズに終了。
自分の声をいくつも重ねたのを聴いた。
アタシの声ってやっぱり太いわね。うふ。

ざざざーっと書いたけど、この他にも色々あって、
このトコロの殺人的なスケジュール。
だのにエラく元気なのよ、アタシ。
1月2月にまとめて風邪ひいといて良かったな。
3月は風邪、ひきませんでした。はい。
明日から4月。(てかもう2時だから今日からか。。)
今日は誰かをビックリさせたい。
でも、ちゃんと後から笑える嘘にしなくっちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.