MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/25(金) ここ2、3日☆
どんだけ放置したら気が済むのさ!ってくらいサボっちゃった。
こんなにあけたのは久しぶりかなぁ。。
やっとこさ、ちょっと落ち着いてPCの前にいます。
ハニフラ三昧の日々でライブが立て続いてるから
MAKIさんテンパりっぱなし。。。
ちょっと前から振り返ってみようかしら。。

23日(水)
昼から29日のハニフラライブのリハ。
ベースのサリーさんとは何度か会ったことあったけど
一緒に演奏するのは今回が初めて!
SYUJIから噂は聞いててとても楽しみにしてたの。
15sもあるアコースティックベースをエイっと担いで
さわやかに登場♪
オトナの色気たっぷりの素敵なお方ですの。
キーボードの竹中さんは会うのもこの日が初めて!
穏やかで優しい笑顔のお方でした。
歌とキーボードだけで始まる曲があるんだけど
とても気持ちよく歌わせてもらいました。
リハの後は『佐藤拓馬とシューマッハーズ』のライブへ☆
2月10日にベースで参加してくれた竜さんと
今度の4月9日にキーボードで参加してくれる拓馬さんの
やっているバンドのライブだったの。
口では説明できないけど、ホント面白かった^^
もちろん演奏もめちゃめちゃよかった。
ココロから楽しかったし、また見たいなって思えるライブでした。

24日(木)
ハニフラ with ANIKIのライブ。荻窪ベルベットサンにて。
ハニフラ第2回目のライブはバンド編成ではなく、
ボーカル、パーカッション、ギターでのアコライブ♪
ANIKIとはMAKIの実兄で、見た目は似てないけど
声はそっくりのえらくファンキーな人。
昨日のライブでも盛り上げてくれましたよ。いつものように。。
MAKIは緊張しないようにライブ前にレッドアイを1杯☆
(ただ飲みたかっただけじゃん。。とか言わないようにね!)
オリジナルとカバーで全9曲歌ったよ。
セットリストは↓コチラ↓

1.欠けた月
2.Tears in Heaven
3.True Colors
4.HONEY BUTTERFLY
5.涙そうそう
6.Gimme One More...
7.Love the one you're with
8.ハニフラガンボ
(アンコール)
9.Girl's Sunshine

前回のバンド編成でのライブではパーカッションだけはなくて
ドラムを叩いてたSYUJIも今回はアコライブって事で
コンガ、ジャンベ、カホンと小物類で土っぽい感じ^^
MAKIはこの手の楽器の音がすっごく好きなんだ♪
あったかい感じするんだよね。
昨日もいい音鳴らしてたよ、SYUJI。
MAKIって歌ってる時に意外と冷静で、『あ、ヤバ、はずした!』とか
ココロの中で自分と会話しちゃったりする人だったけど
昨日のライブ中はアタマをカラッポにして、
気の向くままに歌ってた。
だからライブ中どんな顔してどんな声出してたかあんま覚えてない。
見に来てくれた方、感想お待ちしてますよ^^
あ、そうそう。昨日、大阪から来てくれた方がいて、
今までも何度かライブ来てくれてるんだけど、
ほんとうにいつも遠路はるばるありがとうm(_ _)m
関東に住んでいて、関西方面までライブを見に行く事ないから
やっぱりすごい事だよなぁって思う。
関東に住んでいる人ももちろんありがとうです!
ライブ来てくれた人にいい時間を過ごしてもらえるように
これからも頑張りまっすp(*^-^*)q

長くなったけど。
来週29日(火)は阿佐ヶ谷のBar Ramaliでライブです。
ハニーカバーナイトって事で、有名な曲ばかり盛りだくさん♪
オリジナルもちょっとだけやります。
2ステージあってたくさん歌うよん(* ̄0 ̄)θ〜♪
みんな、是非来てくださいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.