MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/02(水) 涙がホロリ・・・☆
昨日に引き続き、余裕で日記書けちゃってるMAKIです。
いや〜、失敗したなぁ。。多忙につき書けるかわかんない。。なんて
書くんじゃなかった。。
まぁ、いいや。気にせず行こう!

昨日は仕事の後アケミ改めCOCOさんのライブへ☆
渋谷の7th Floorとゆうライブハウスで21時からだった。
このライブハウスは以前Skoop on somebodyのライブで1度、
あとはアケミ時代に2度行った事があって昨日が4度目。
雰囲気のあるとても感じのいいライブハウスなのよね。
MAKIもいつか歌ってみたい場所のひとつよ。
MAKIはこのライブハウスに行く時にはなぜかいつもと違うの。
2回目に行った時はなぜかCOCOさんの歌で号泣。。。
3回目に行った時はとっても嫌な事があってその後に行ったんだけど
COCOさんの歌で癒されて小さくホロリ☆
そんなこんなで昨日はなんか行く前から
ドキドキがおさまらなくて、
何度も行った事あるCOCOライブだとゆうのに
1人で緊張してました。
MAKIにとって7th Floorは他のライブハウスとはちと違う場所なのかも。
理由は特にないんだけどさ。

前置きが長いな。。
ライブ、昨日もCOCOさん素敵でした。
いつもよりちょっと低めの声だったかなぁ。。
ちゃんと今回も引き込んでくれましたよ、あっちの世界へ(笑)
今までなかった感覚なんだよね。不思議だぁ。。
気持ちよくて切なくてちょっとだけホロリしました。
次回の16日、自由が丘マルディグラ。
今月はすっごく多忙なのだけれど、出来れば行きたいなぁ。
マルディグラはCOCOさんの歌をMAKIが初めて聴いた
ある意味思い出の場所だから。。。

毎日毎日寒すぎませんか??
あさっては雪が降るって天気予報で言ってたね。
やだやだ。寒いのやだな・・・。
MAKIのブーツはすべりやすくて雪には向かないし。
予報よ、はずれろ〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.