MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/19(土) 長い1日☆
今日はね。昼間にSSのリハがあったの。
行きの電車、ポータブルCDでSSのCDを聴きながら
自分の歌うトコロは口パクで歌いながら、
しかもほんのちょっと桜井さんの歌いクセを自分なりにマネ気味で
リハスタジオへに。
MAKIは本当に心配性なので、今までに何回も歌っていて
ライブも何回も出たし、歌うパートもバッチシ覚えているはずの
SSの曲でも直前まで聴いてないとなんか落ち着かないの。
念のためにタイショーパートの音も軽く聴きながらね^^

今日はねぇ。。色んな楽器が弾きたいモードだったのね。
休み時間になった。
まずはドッキーのトランペット!
すっごく難しくてドレミファ・・までしか出ず。
ソ以降は次回また教わるとしようか。。
お次はアッチのパーカッションの元へ。
叩き方を教わって無理矢理みんなにも演奏してもらった。
右手が痛くなったのでお次はキーボードへ☆
ヨーコちゃんに『Isn't She Lovely』のコード進行を
教えてもらってまたもやみんなとセッション。。
最初は超ゆ〜っくりから始まってなんとか通常テンポで。
かなり満足したのでお次はドラムへ☆
『ジョージーポージー』をやりたかったんだけど
右手がついていけなくてもたもたとセッション。
何だかどの楽器も難しかったのでちょと欲求不満。。
最後は慣れ親しんだマイクを持って歌いまくった。
あぁ〜〜楽しかった^^ みんなありがと!

今日はリハの後仕事があってその後軽くゴハン食べに行ったから
帰宅は午前様だった(←なんかお父さんみたいだね。)
あぁ〜長い1日だったなぁ。。。
明日はハニフラ日だ。
産みの楽しみを味わえるかな?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.