MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/14(月) 着々と・・・☆
今日の昼は4月のライブの打ち合わせをしてきた。
先日メンバーが決まって、今日はベーシストの山本さんと
お話してきたの。
面白くてオシャレな人だわ☆ うん、素敵!
今は3月ライブの直前だけど、4月にもライブがあるから
MAKIはアタマの切り替えにちょと苦戦気味です。。
どのライブもいいライブにするわ♪

そして仕事の後は残りの譜面作成作業。。。
結構時間かかっちゃったなぁ。。でも早く作らなくてはと思って
全部書き上げました!
ってさも自分が書いたようだけど、今日はMAKIさん清書係。
SYUJI、ご苦労様でしたぁ^^
後はライブに向けてイメージプレーだ!(誤解しないように!)
いいライブを頭でイメージする事はとても大事な事。
心配や不安を持ってると必ずミスしたりする。
不思議だけどそうなんだよね。
『よっしゃ、バッチリ!』って気持ちでやるとホントにうまくいく。

あぁ〜、でも大事な事まだ決めてないんだよね。。
衣装。。。何着よっかなぁ。。
探しに街へ、くりださなくちゃだ!
3.24、3.29、4.9のハニフラライブ♪
全部違うの着よう☆ 考えるの楽しみだな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.