MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/13(日) with ANIKI&カーミーズ☆
今日は24日のライブのリハ☆
今回は荻窪のベルベットサンとゆう雰囲気のあるライブハウスで
ハニフラの2人+MAKI兄(ギター)とゆう編成でのアコライブ♪
今日急きょやる事に決まった曲もあってホント楽しみだよ。
是非24日夜は荻窪へ来てくださいな!

リハが終了して、3人で沖縄料理屋さん『ちゅら』へ!
そこではMAKIパパが待っていて4人で飲んでました。
そのうちMAKIママも加わって楽しくお喋り・・・。
SYUJIのリクエストで久しぶりにカーミーズのステージを
見ることが出来ました。
いや〜、良かったなぁ。。。
本人達には照れくさくて言えないけど、ホントいいです。
機会があったらみんなにも聴いて、見て欲しいわ☆
あったかい気持ちになれるよ^^

帰り道。。。
『いや〜、カーミーズ良かったね。』
『ウチラも負けてられないね。。』とか話しながら
帰ってきました。
来週、再来週はハニフラライブだぁ♪
頑張るぞぉ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.