MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/01(火) 意外とすぐに・・・☆
おぉ〜!早いではないか?!
次にはいつ書けるか・・・な〜んて思わせぶり気味なこと言っといて
こんなに早く書けちゃうなんて。。。なんか恥ずかしいわ☆
『な〜んだ、そんな忙しくないんじゃん!』とか思わないようにね^^

今はコレを書きながら3月29日の曲を聴いているの。
29日は阿佐ヶ谷のラマリでやる<おまけ>ライブね♪
一生懸命やらない訳ではなくって、ハニフラの曲じゃなくて
名曲のカバーばっかりをやるライブなのです。
名曲たちはどれもすごく耳にココロに残るメロディーで
『すごい!すごすぎるってば〜。。』って思いながら、
ゴキゲンで歌ってます。
今まで知ってはいたけど歌った事ない曲も何曲も選んでしまったの。
歌ってみたかったけど、なかなかチャンスがなくて歌ってなかった曲。
アタシには合わないんじゃないかって勝手に思い込んで歌わなかった曲。
今回のライブは『聴いてる人と一緒に気持ちよくなりたい。』って思ってるの。
オトナの人でお酒飲める人は、自分の大好きなお酒を飲みながら
フフ〜ンって聴いて欲しいし、
まだオトナではない人には、美味しいコーラ(じゃなくても)とかを飲みながら
ポワ〜ンって聴いて欲しいのです。

3.29ライブの事ばかり書いてしまったけど、その前にもあるんだ。
3.24(←この言い方はプロレスみたいっていつも思う。そこが好き☆)
のライブではMAKIの実兄(見かけは似てないけど声は一緒)が
サポートギターとして参加してくれる事になってるの。
兄とはそりゃ〜もう長い付き合いで(てか産まれた時からか。)、
MAKIが音楽を始めた最初の時から一緒だったから、
全てを知り尽くしてるの。好きな感じをわかってくれるのね。
だからとてもやりやすいんだけど、身内だと甘えが出ちゃう時もあって
たまに良くなかったりもするのよね。
今は一緒にやる機会も少なくなってきたから新鮮な気持ちで
出来るような気がします。(たぶん)

3月の2本のライブ、どちらも頑張ろう!
頑張ろうって普通によく使われる言葉だけど、
ホントにホントにホントに頑張るわ☆
1回1回、1曲1曲、1番いい歌になるように♪
みなさんどうぞいらっしゃいまし〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.