MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/11(金) お疲れちゃ〜ん☆
昨日は渋谷KABUTOでの初ライブ!
たくさんの方々が来てくれてあったかいライブだったよ。
緊張はしたけど、めちゃめちゃ楽しかった。
自分たちの作ったものを聴いてもらえるのが嬉しくてたまらなかった。
MAKIは今までカバーばっかり歌ってきたけど、なんかやっぱ違うね^^
『絶対オリジナルのがいいに決まってる!』とかじゃなくて
オリジナルの曲を聴いてもらって、感想もたくさんもらったけど
カバーを歌ってた時より、よりダイレクトに来るね。
アンケートも書いてくれたり、メールで送ってくれたりで頂きました。
みんなホントにありがとう!!
印象に残ってる曲は??とゆう質問には様々な解答があって面白かったな。
あ、そだ!セットリスト書きま〜す。

1 HONEY BUTTERFLY
2 欠けた月
3 GIRL'S SUNSHINE
4 童神(わらびがみ)
5 青いメロディー
6 I FEEL THE EARTH MOVE
7 GIMME ONE MORE...
8 ハニフラガンボ

ちなみにMAKIがドラムを叩いてSYUJIが歌ったのは5曲目、青いメロディー。
曲名言うの忘れてました。。。

ドッキーに撮ってもらった写真を近々公開したいなって思ってます。
乞う、ご期待!

あと大阪、愛知など遠くから来てくれた方もいました。
遠路はるばるほんとうにありがとうでした。
近くの方々もありがとう^^
あと誕生日プレゼントたくさんもらっちゃいました☆
食べ物は大事に大事に、でも賞味期限がきれる前に食べ切ります。
あ〜ん、ブタちゃんになったらどうしよう。。ブヒ。
あとアクセサリーはハニーバタフライにちなんで蝶々の
可愛いのをもらったよ。

これからもイイ曲たくさん作って、楽しいライブできるように
頑張ります。
応援よろしくねん♪

2005/02/08(火) 衣装ゲット☆
今日はライブの衣装を買いに行ってきたんだ^^
色々見てまわって、いい感じのが見つかったよ☆
早くみんなに見せた〜〜〜い!
あ〜、もうライブあさってなんだぁ。。すぐだね。
あ、あさってで思い出した!
『あさって』の次の日は『しあさって』でしょ?!
その次の日って何て言うか知ってる?
『やのあさって』(字はわかんない。。)って言うんだって。
MAKIこないだ知ったんだけどね。
今までMAKIは『しあさって』の次の日は『ごあさって』って言ってたの。
んでもってその次の日『ろくあさって』ってな具合で。。
『はちあさって』は『1週間後』なの。
コレさ、絶対間違ってると思うんだけど、なぜかやめられない。
使いたい方、もしいたらどんどん使って!(いるのか?)

そうです。話は戻ってあさってライブですね。
もっと言うとその日MAKIは1コ年が増えます。
見てて!素敵に年を重ねていくわよ☆
強く願えば叶う!とは言い切れないけど、
願わないより願った方がいい風を運んでくれそうだから。

ハニフラライブ成功しますように☆
んで素敵な年になりますように☆

写真はライブのために購入したチョウチョのリング。

2005/02/07(月) マジで楽しかった☆
今日はマジスカのメンバーと久しぶりの再会☆
と言っても小野さんはこないだ会ったし、
ドッキーには年末の忘年会で会ったんだけど。。。
ジミーさんとはかなり久しぶりの再会だったのです。
お目当ての彼、登場!ってな感じです。
4人全員が揃うのって以外と少ないんだよね。
イベントライブの時くらいだもんなぁ。。
楽しい時間はあっとゆう間でした。

帰ってきて歌の練習☆
もう夜遅いからかなり小さい声でだけど、
歌うのも大好きだから時間が過ぎるのがあっとゆう間。
自分の部屋の時計だけが速めに動いてる気がするよぉ。
明日はハニリハ。と言ってもハニフラメンバーのみ。
ライブに向けて最終リハ。バッチシ確認しなくっちゃ。

よっしゃ〜。
寝よっと。

2005/02/06(日) ハニリハ☆
昨日はライブに向けて最後のハニリハでした。
すぐそこに聴いてくれてるお客さんがいるかのような、
本番さながらの濃い〜リハーサルでした♪
あとはもう本番を待つのみ。。。ワクワクしっぱなしです。
興奮しすぎて鼻血とか出さないように気をつけないとだわ。
さすがに鼻血は可愛くないもんね。。いやん。
2.10のライブ、まだまだ予約間に合いますよ!
是非是非いらっしゃ〜いまし。

今日はある機材を買いに新宿へ!
日曜日の新宿は人人人。普通に歩けないくらい。
目当ての機材がなかなか見つからず店を転々としちゃった。
今日は普段の倍は歩いた感じです。
普段は1日200歩のトコロ、本日は400歩くらいかなぁ。
それにしても歩かないね、アタシ。
そのうち足が退化しちゃうんじゃないかってちょと心配。。
本気で町中平らなエスカレーターみたいになんないかなって思ってます。
よく空港とかにあるヤツね。
あれ、なんかいいよね。

話が違う方向にいってしまう。。。
明日はライブの衣装を見てくるよん。
目指せ!セクシー☆
いいの見つけてきますわよ!

2005/02/04(金) 今年お初☆
昨日は今年初めて小野さんと会った。
小野さんはMAKIがお仕事でお世話になってる人で
もう4年くらいのお付き合いになるかな。。もっとかな?!
今までたくさんの作品を一緒に作ってきた同士です。
小野さんはパスタを作るのが上手だって前々から聞いてたので
きっとイタリアンは好きだろうなぁって思って、
最近MAKIがハマり気味のワインとイタリアン料理のお店へ
一緒に行く事になったのです。
前菜から始まってパスタと生ハムとオリーブと・・・。
美味しい料理はいくらでも入るね☆ どれも最高でした^^
最後にオーダーした『ゴルゴンゾーラのスパゲティー』は
ありえないですってくらい美味しかった!!
こんなに食べていいのか?!来週ライブだぞ!太るぞ!とか
全く考えず完食してきましたとさ☆
小野さ〜ん、また行こうね^^

写真はさっきも書いたゴルゴンスパ☆
ちょっと食べちゃった後なんだけど・・・。

2005/02/03(木) ねがいごと
今日は節分。
西南西に向かって恵方巻をたべた。
喋らずにイッキにたべないといけないらしい。
ハニフラの初ライブうまくいきますように‥

SYUJI


※てか、口デカすぎですから。。。

2005/02/02(水) 甘えたいモード☆
今日はオスギがすっごく甘えん坊さん。
帰ってくるなりスリスリはいつもの事なんだけど
帰宅して2時間くらい経った今でも、キーボードを叩く手や
さっきお化粧を落としてスッキリ息しまくりの顔とかに
これでもかってくらいスリスリしてくる。
彼はどうやら本日『甘えたいモード』らしい。
かわいいヤツだわ☆

どうやらココのところ寒波だそうで、めちゃ寒いね。
オスギを抱いて出かけたいくらいだわ。
ホントにそうしたらあったかそうだなぁ^^
MAKIの口グセ『こりゃ、スキー場の寒さだね!』
をありえないくらい連発してました。
スキー場になんて行った事ないのだけれど。。。
しかも秋田出身のコに聞いたら
スキー場の寒さはこんなもんじゃないらしい。
失礼しました。

2005/02/01(火) 祝!1ヶ月☆
もう、2月。。
ハニフラとして活動を開始して1ヶ月。
厳密には去年末からジリジリと動き始めてたけど、
公開して動くようになったのは今年からだからね。
オリジナル曲もためて、ライブも決まって、
レコーディングなんかも本格的に始めたいし、
もっともっと曲も作っていきたいし。。。
もうなんかカラダがいくつか欲しい感じだな。
歌うMAKI、作るMAKI、働くMAKI、
食べるMAKI、飲むMAKI、寝るMAKI
(う〜ん、ちょと違うか?!)
あとは見たり聴いたり感じたりしたいですな。
自分の中にいるまだ気づいてない自分にも会いたい。
今までのMAKIなら絶対ありえないけど、
これからのMAKIは一味違うわよ!みたいな。。

うわぁ〜。ココまで読み返して『MAKI』が登場しすぎだ。
自分が大好きな人みたいだ。
あながち、間違ってないかな。
だってせめて自分くらいは両手を広げて愛してあげないとさ。
他の誰かに愛して欲しいって求めたら、
何かしらすれ違いがあったり、ただのワガママになっちゃったり
色々難しいじゃない?
もちろん自分以外の誰かにも愛されたい気持ちはあるんだけど。。
求め過ぎはキンモツなんだって!
見返りを求めない、ただ相手に与え続ける無償の愛。
これこそがホンモノの愛で、長続きするんだってさ。
こないだ本で読んだ。

な〜るほどね。。うん、そうかも!
ってアタマではわかっていても、実際はカンタンにはいかないよね。
だって愛して欲しいし、愛する人に『カワイイね^^』って
言って欲しいものだもの。コレ、乙女心よ。
世の男性諸君、女の子は時には口に出して想う気持ちを伝えて欲しいと
願ってる生き物なのですよ。(多くはね。)

話がそれたけど、祝!1ヶ月☆
これからも末永くハニフラをよろしくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.