MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/14(月) バレンタイン☆
今日はバレンタインデーでしたね^^
いや〜、すっかり忘れてました。。。イカンイカン。
バレンタインにしっかりドキドキしたのは中学生くらいまでかな。。
MAKIはもともとイベント重視派ではない人なのかも。。
いやいや、でも誕生日は大好きでライブやっちゃうくらいだけどね。

バレンタインデーに女の子が好きな人にチョコを渡す。。
な〜んか甘酸っぱいねぇ。。
中学3年生の時、大好きだった人がいて
その人にチョコあげたくて学校に持ってったんだけど、
なかなか渡すタイミングなくて、結局家まで行って渡したな。
その頃はなにも思わなかったけど今思うとちょっと怖いか??
すごくドキドキしたけど、もらってもらえて、
すっごい嬉しかったのをおぼえてる。
義理堅い人だったのか、ホワイトデーにお返しまでくれて。。
卒業してその片思いも終わってしまったんだけどね。

高校以降のバレンタインと言えば、クラスの男子全員に
女子全員から義理チョコを渡したりしたくらい。
オトナになってからは義理チョコも渡した事ない。
アタシの乙女心よ、どこへ行ってしまったの?

今日はSafety Shoesの2人が渋谷でアコライブをやると聞いて
行ってきたのです。
チョコを渡す習慣がないMAKIだけど、今日は買ってこうっかなって思ったの。
でも時間ギリギリで間に合うか微妙な感じで。。
しかも地図を見てもしっかり迷って、お店に電話して聞く始末。
道とかおぼえられない人なのよね、アタシ。
結局チョコも買えないまま小走りでライブハウスへ。
なんとか始まる直前にお店についてまずはレッドアイを頼む。
レッドアイとはビールのトマトジュース割り☆
MAKIはこれが大好きであればとりあえず必ず頼むんだ。

今日演奏してた曲は。。。

1.シューズ
2.Love the one you're with
3.What's going on?
4.遥かなる夢の都
5.世界中にラブソング

だったかなぁ。。多分こんな感じだったと思う。
間違ってたらゴメン>SSのお2人さん☆
Love the one you're withは洋楽のカバーでMAKIも大好きな曲なの。
自分のライブでも何度か歌った事あるんだけどね。
MAKI、桜井さんがカバー歌ってるの初めて聴いた。
いつもオリジナルを歌う人がたまにカバー歌うと新鮮だわ。
MAKIはいつものクセでついついハモリながら聴いてました。
アコギ2本かき鳴らして、力強いけど和やかなライブでした。
バンド編成のゴージャスなのもいいけど、アコライブも好きだなぁ。
Safety Shoesは来週23日(水)川崎クラブチッタ、
そして2日後の25日(金)恵比寿GUILTYでライブあります。
MAKIもコーラスとして両日参加するよ♪
みんな、是非来てね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.