MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/13(日) オキナワン気分☆
今日はMAKIのパパちゃんが先生をしている三線教室の発表会だった。
ハニフラでゲストで呼んでもらって4曲ばかり演奏してきたの。
今日はハニフラの2人とサポートギターでMAKIの兄さんの3人で!
三線発表会って事で沖縄の曲を1曲、洋楽のカバーを1曲、
ハニフラのオリジナルを2曲演奏してきました。
お客さんは150人くらい入ってて、ハニフラを全く知らない人ばかり。
しかも年齢層も幅広くて小さな子供からお年寄りまで。
ライブハウスとは全く違うから不安もあったんだけど、
とにかくアットホームな雰囲気でとても楽しく歌えたよ!
ゲストで『海人(うみんちゅ)』とゆうエイサー団体がいて
大きな太鼓と小さな太鼓を鳴らしながら踊るんだけど、
めちゃめちゃカッコ良かった^^
同じ打楽器奏者としてSYUJIは興味深々☆
終わった後の打ち上げで海人の人達とお話したんだけど
『やるなら小さな太鼓がいいなぁ。。。』などと言っておりました。
エイサーは動きがキビキビしていて格闘技のような印象なんだけど
SYUJIがやったらきっとクネクネ踊るんだろうなぁってMAKIは思った。
う〜ん、SYUJIくん。
やっぱりあなたにはコンガやジャンベの方が似合うよきっと。
これからもクネクネ色っぽく叩いてくださいな☆

今日10日のライブDVDが手元に届きまして。。
帰ってからさっそく見てみた。
反省点は多々あるけど、楽しい初ライブだったね♪
SYUJIと次のライブに向けての目標なんかを話し合ったので、
明日からまた産む期間になるわ♪ ワクワクする。。。
今度はどんな曲たちがうまれてくるんでしょう?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.