MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/04(火) 面白かった日☆
今日は久しぶりに映画館で映画を見たんだ^^
CMを見た時から気になって見たいって思ってたヤツ。
『ターミナル』
いや〜、面白かったよ☆
お母さんと一緒に行ったんだけど、ふたりで泣き笑いでした。
うちの母さん、映画によく行くみたいでたまにMAKIも一緒に行くんだけど、
かなりの確率で寝るのよ、映画の途中で1時間とか。。。
んで、大事なトコロを見逃してるのね。ホント意味ないって思うんだけど。
でも今日のは全く寝てなかったもんね。
しかも自分でも驚いてたよ。寝るのが当たり前ってな勢いですわ。
それっくらい面白かったよ。見てない人、是非見て!

んで夜は阿佐ヶ谷の小田さんちで飲みました。
こないだの町田さんライブでMAKIがゲスト出演した時の音源を聴きながら。。。
MAKIはあの日最初っから飲んでて、2ステージ目とか普通に酔ってて、
気持ちよかったんだけど、歌がどうだったとかよく覚えてなかったのね。
聴いてみたらなかなかでした。面白かった。

おっと、そうだ!
こないだ初めてココにSYUJIが登場しましたね^^
これからもたま〜に登場しますよ☆
今はまだ真面目〜に書いてるけど、彼の面白さがだんだん出てくると思うので、
見守っててくださいまし。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.