MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/28(金) おぉぅ!
今日は初めてバンドメンバー全員がそろうリハの日だった。
だのに今朝、MAKIのカラダに異変が起こっていた。
(うぅぅぅ。。ぐふっ!う、腕が上がらない。。。)
首の寝違えが腕まで伝染してしまったのだ。Ooh,ピンチ!
ベッドから起き上がるのもままならない感じ。
(おいおい、リハ大丈夫なのか?!MAKIさんよぉ〜。)

あわててSYUJIに電話したら、
『王(おう)診療所に行きなさい。』
と指令が下った。
SYUJIはなぜか病院に詳しいのだ。
そこはSYUJIがホントにヤバい時に行く整骨院で
『ケンシロウみたいな先生がいるよ。』と言われた。
何のことだかわからないけどとにかく強く勧めるので
とりあえず行ってみたのでした。

王診療所は結構混んでてだいぶ待たされた。
(これはきっと、かなりの名医なんだろう。。。)
と期待に胸ふくらむ。トゥルッフゥ(鳩胸)
やっと自分の番がきた!

王 『ドコイタイ?』
マキ『あの〜1週間くらい前から首が...』
王 『ウン。ダカライマドコイタイ?』
マキ『あ、腕が...』
王 『ココデショ?』(ぐぃっと指をあてる)
マキ『あたたたた...』(ひでぶ風)

王先生はMAKIの話をほとんど聞いてくれなかったけど、
痛い箇所(秘孔)を的確についてきた。
まさに、ケンシロウ。。。

王 『チョトイタ(ぷすっ)ク(ぷすっ)ナルヨ(ぷすっ)』(「ぷすっ」は注射の音)
マキ『のっ!』

王先生は話しながらすごい勢いで針を刺してきた。
まさに、ケンシロウ。。。YOUはSHOCK!! 

しばらくしてから腕が急に上がるようになってきた。
恐るべし、王診療所。オォウ!

とゆう訳でMAKIは無事リハにのぞめたのでした。
めでたし、めでたし☆

リハの模様はまた明日の日記で。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.