MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/14(金) しれ〜☆
寝違えたトコロの痛みの範囲が広がってきた。
最初は首らへんだけだったのが、肩甲骨のあたりまで痛い。
激痛ではなくにぶ〜い痛み。
ひどい肩こりを放置したからこんな事になってるのかも。
マッサージに行ってほぐしたり、日頃から肩をグルグルまわしたり
猫背をなおす努力をしたり。。。してないもんなぁ。。
次の休みにはマッサージ屋へ行くとしよう。

ココでしれ〜っとオリジナル曲の歌詞をちょこっと載せてみようかと。


 めずらしく羽根休め眠る あなたの横で
 ここぞとばかりこの目に焼き付けようと見つめる
 ふとある事に気づき 静かに息を飲む
 もしかしてありえない勘違いをしてたの?

 絶えず違う香りを求めてる
 HONEY BUTTERFLY

 踊るように 軽いカラダで
 魅せて笑って ズルいあなた
 花のように ミツを出して
 狂わせないで HONEY BUTTERFLY

ハニフラオリジナル・HONEY BUTTERFLYより

このHONEY BUTTERFLYって曲がハニフラ初の
オリジナル曲でユニット名もそこからとったの。
音源を載せるのはまだちょっと先になっちゃいそうだけど
歌詞だけでも少し見てもらおうっかなぁ。。って思ってさ。

コレ↑、もちろんライブで歌います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.