MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/24(金) メリークリスマ〜ス☆
昨日は阿佐ヶ谷のバー・ラマリでライブでした。
町田さんと小田さんのライブにゲストで出させてもらえる事になって
1ステージ、2ステージで3曲ずつ計6曲歌ってきました。
ライブで初めて歌う曲や昔よく歌ってて久しぶりに歌う曲なんかがあって
面白かったなぁ。。。年月が経つと変わるものね^^
あとは最近他のボーカリストと一緒に歌ったりする事も多かったから
影響を受けたり、刺激をもらったりして少し自分の歌にも違う味が
加わったような、そんな感じがしてるんだ。
特にアケミさんにはかなり影響を受けてるかも。。

ライブが終わって町田さんに念願のハグをしてもらって、
ラマリを出た後、近くのお店『バレル』に行ってきました。
こちらは前にもココで書いたEBONY SOUL REVUEのボーカルの1人
矢野間さんがマスターをしているお店なの。
たくさんのレコードが置いてあって、マスター自慢のカレーも
すっごく美味しくて、楽しくお酒を飲めるお店ですよ。
場所知りたい方、メールなどくださいな。
バレルを出た後、アケミさん(ライブ見に来てくれたのだ♪)と
一緒に駅方面へ。
MAKIはラマリでたくさん食べたのを忘れたかのように
アケミさんと一緒にまたまたゴハンを食べ、満腹で家に帰って来たよ。
昨日はホントに楽しかった〜☆

今年はいつもよりライブをした1年だったかな。。
来年はもっとライブして素敵な出会いなんかもたくさんあるといいな^^
あと1週間、今年やり残した事と言えば・・・。
1週間に3本の忘年会(笑)。
調子に乗らないようにおとなしくしてますわ、たぶん。

あ、そだ。メリークリスマス・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.