MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/22(水) ちょっと早いけど・・・。
昨日はアケミさんライブに行って来た☆
先週行けなかった分、今週は絶対行くぞ!って決めてたの。
友達と3人で荻窪で待ち合わせをしてゴハンを食べ、
ライブが始まる21時のちょっと前にライブハウスに到着。
ちょっとおしてたのかまだ前のユニットが演奏中でしたの。
初めて聴いたんだけど、とても面白いおふたりでした。
また是非聴きたいわぁ。。。

21時半くらいにアケミさんのライブスタート!
いつも聴いてる曲から新曲までゆったり堪能しました。
ライブの最後、アケミさんが弾き語りでこないだ一緒に歌った
クリスマスソングを歌うと聞いて楽しみにしていると、
ステージ上でアケミさんが手招きしてMAKIを呼ぶのです。
『え?まさか!』って思ったけど、そのまさかでした。
全く打ち合わせなしのぶっつけ本番だったんだけど、
また一緒に歌ってきました。
のどの調子はイマイチだったんだけど、気持ちよく歌えたよ。
いや〜、アケミさんったら、やってくれるわね^^

ライブが終了して席に戻って飲みながら、隣りの席の方と
お話していると、その方がMAKIのHPを見てくれた事が
わかって、何だか恥ずかしかったなぁ。。
でもちゃっかり2月10日のライブの宣伝をして、
美味しくお酒を飲み、楽しい夜だったわ☆

ちょっと早いけどもうクリスマス☆
そして明日はラマリライブだわ!
練習、練習っと・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.