MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/04(木) バクハツ☆
自分でも驚くほど今日の自分は鬼のようだった。
ちょっと自分が怖くなった。

人には当たり前だけど感情があって、それをところかまわず
出していたらワガママとか自分勝手な人になっちゃう。
自分の事しか考えなかったらいつか1人ぽっちになっちゃう。
でも逆に感情をずっと出さないで抑えていたら、
ストレスがたまって精神的にマイっちゃったりもするし。。
MAKIはそのどちらでもなくて、出したり出さなかったり
するんだけど、その場所を間違えちゃうの。
出したほうが良い(むしろ出すべき!)場所で全く出せなくて、
いらぬストレスや不安をため込んじゃう。
でもず〜っとは耐えられなくていつかドカンと爆発する。
日頃から気持ちを出せていれば修復できるような小さなすれ違いも
爆発するまでため込むと修復不可能ですわな。。。
そんなこんなで本日爆発日で今グッタリしてます。。

ごめんね。よくわかんない文章で。。
日記って事でご勘弁を・・☆

もう鬼になった自分は見たくないなぁ。
気持ちをちゃんと伝えられる人になりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.