MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/29(月) 明日☆
いよいよ明日は久しぶりにメインのライブ☆
こないだSSのコーラスでライブがあったけど、
自分がボーカルをとるライブはホント久しぶりです。
実は今30日の夜中3時半。。。
ライブ前日にリハをやったんだけど、ほんとにいい感じでした。
メンバーは告知してあるのにもう1人追加して5人。
ギターで米山典昭さんとゆう方が参加してくれます。
音もぶあつくなってとってもいいよ。
リハは22時くらいに終了したんだけど、
みんなで阿佐ヶ谷の焼きトン屋さんで軽く飲んだの。
ラストオーダーの時間をぶっちぎって飲んじゃいました。
前にも飲んだマッコルリを飲んで上機嫌☆
ヨーグルトみたいでホント飲みやすくて美味しいんだ^^
まだ日付が変わらないうちに帰ろうと思えば帰れたんだけど
もう1軒行ってきました。
う〜ん。なんて言えばいいんだろうか。。小料理屋みたいな。
ママさんが一人できりもりするお店『さや香』へ☆
前にも1度行ったことあるんだけど、明日のライブにママさんも
来てくれるとゆうのでちょっとご挨拶に。
ちょっとで帰るつもりが話が盛り上がって2時半頃家に
帰ってきました。は〜よく飲んだわ☆

明日のライブ。。。ほんとに楽しみでしょうがない。
リラックスしていつもの自分で歌おうと思います。
小さなお店なので演奏の合間には来てくれた方たちと
いろいろお話できればいいなって思います。

はぁ〜、もう寝なくっちゃ。。。
明日、バーラマリでお会いしましょう^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.