MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/27(土) お祭り☆
昨日は新宿の花園神社のお祭りに行ってきた。
しかも女子9人で☆ 9人でお祭りってあんま聞かないよね。
新宿に着くと出店がた〜くさん並んでて久しぶりの感じに
ワクワクした^^
すっごいお腹すいてたからびっくりするくらい食べちゃったよ。
さすがに歩きづらいのでわかれて行動する事になって
MAKIは4人で居酒屋へ☆ せっかくのお祭りなのに
お店に入ったら意味ない?!とは思ったんだけど
外は結構寒いし、トイレ不便だし、お酒もなんか美味しくないから
やっぱ店に入ろうってみんなの意見がまとまりまして。。
4人で飲んでたらあとの5人も合流して2時すぎまで
飲んでました。
女子9人集まるとそりゃ〜もうよく喋る、よく食べる。
MAKIもさっきたくさん食べたのをケロっと忘れて
また食べちゃいました^^ウマかった☆

飲んだ後っていつも思う。。
『あぁ〜、もう飲むのは少しひかえよう!』って。
でもまた飲んじゃうんだよな。。。楽しいし美味しいもんね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.