MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/26(金) 苦手なこと。。。
昨日から今日にかけて部屋の片付けに追われてるの。
なんか大がかりになってしまって大変な事になってます(汗)
そうです、MAKIは片付けが苦手なのです。。。
って言ってもよくテレビなんかで出てくる、
『片付けられないオンナ』とかゆうあんなひどいレベルではなく
ゴミとかはちゃんと捨てるの。(あたり前か。)
ただ小物や想い出の品を取っておくのはいいんだけど
どう収納したら良いのかわからない。。
結局目隠し系で外からはわからないけど中ではすごい事に
なってるって状態です。

昨日手をつけてちょこちょこ片付ければよいものを
一気に広げたもんだから部屋には足の踏み場がなくなった。
でも寝るスペースはあるので疲れて途中で寝てしまったの。
今朝割りと早起きしたので、『さぁ片付けよう!』って
ココロでは思ってるんだけど、カラダが動きません。。
時計の針が3のトコロになったら始めよう!とか
シャワーをあびたらやっつけよう!って思って
何かの後にって言ってるからこんな事になるのね。
『ダイエットは明日から。。』って言って結局いつまで
たっても始められない、ヤセられないのとおんなじで。
あ〜、魔法が使えたらどんなにいいか。。。

さ〜て、暗い話題(?)はこれくらいにして。
もうすぐ12月☆ 早いねぇ、1年なんてあっとゆう間だわ。
なんと言っても下半期はライブにたくさん行ったなぁ。
素敵な歌い手さんをたくさん見て聴いていい刺激になった。
来年は自分がたくさんライブで歌う1年にしたいなぁ。。
その為にはまず曲を書かないとだ!
みんなにオリジナル曲披露できるように頑張るよ〜☆
お楽しみに^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.