MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/21(日) パワー☆
今日は東京キネマ倶楽部でSafety Shoesのライブでした^^
なんだかんだでちゃんとステージに立ったのは4ヶ月半ぶり。
7月のギャラクシー以来だったのね。。まぁ、ご無沙汰☆
いつもライブの前日に衣装やら歌詞やら準備をするんだけど
今回は衣装を買いに行く暇がなかったので悩んでしまった。
『まぁ、あるもの着ようかなぁ。。』って思ってたけど、
当日になって『やっぱ新しいの欲しい!!』って強く思い
ちょっと早く出て街へ☆
ちょっとサイケな柄の服に一目惚れして購入☆
ところがその直後に『ホントにこれでいいの?』とか
思っちゃってもうちょっと物色する事に。。。
そしたらフワフワのチューブトップを発見☆
『カワイイ〜!』って思ったけど、手が止まりました。
MAKIは実は・・・。
肩を出した服を着る事に抵抗があるのです。
なんせ派手派手のギャラクシーの衣装でさえ上に1枚はおって
肩はどうにか出さなかったくらい。。
な〜んか違和感あるってゆうか恥ずかしいってゆうか。。
でも今回エイ!って買ってしまったのです。
いざとなれば直前に買ったサイケもあるし、気分が乗ったら
着よう!って思って。

会場についてメンバーにご挨拶☆
リハが始まる前にさっき買った2つの服をみんなに見せて
『どっちがいいと思う??』と聞いたトコロ、
みんなチューブトップの方が良いとゆうので、
不安はあったけど、せっかくなので肩を出す事にしました。
さっきから『肩を出して・・』とかまた大袈裟な。。って
思う人いるかもしれないけど、MAKIにとったら
そりゃ〜もう重大な問題なんですってば。これ、ホント☆
17時頃から楽屋で準備を開始。。
チューブトップに着替えて、化粧も済ませて、
さぁ髪の毛どうしましょう?!ってコトでタイショーに相談。
今までのSSライブではストレートのままで出てたんだけど
今回は逆立ててみよう!って事になって、ベースのてっちゃんの
ワックスをお借りして、タイショーにセットしてもらいました。
タイショー、ありがとう!

いよいよライブ本番。1曲目の『REGENERATE』の
イントロ中にメンバーがステージへ!
客席からドドーってパワーを感じました。
もちろん人数もたくさん来てくれてたけど、そうゆうんじゃなくて
みんなの気持ちがビシビシ来てました。
ステージからはみんなの顔ほんとによく見えるの。
目をキラキラさせてステージを見つめる顔はみんな素敵だった。
前にもライブで来てくれて知ってる顔から、今回初めて会った顔
までなるべくたくさんの人の顔を目を見たよ。
みんなの嬉しそうな顔を見てパワーをもらって
バンドのメンバーもリハより何倍も気持ち良く演奏できる。
知ってる曲の歌詞を思いきり大きな声で歌ってる人や
胸に手をあてて目を閉じてかみしめるように聴いてる人がいて
素直に感動してしまいました。みんなありがと。
これだから音楽もライブもやめられない☆★☆

今朝はちょっと弱り気味だったけど、ライブで吹っ飛んだ。
明日からもまた頑張るぞぉ!
うわ〜、こんな時間。。寝なくては。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.