MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/18(木) リハ☆
今日は21日のSSライブのリハでしたの。
実はMAKIはかなりの寝不足さんで行ったんだけど、
今日のリハで全てのコトを確認したかったので
気合いを入れて(?)歌って参りました。
タイショーとの息もピッタリ☆
コーラスだけで合わせたりして気持ちよかったよ^^

SSのライブに参加するのは今回で3回目なんだけど
MAKI自身がメンバーにも曲にもいい具合になじんで
きた感じがするなぁ。
チカラを入れすぎず歌えるような余裕もちと出てきた。
演奏している全員の気持ちがひとつの場所に向かって
集まって、サイコーの波になってますよ。
これは聴き逃さないでね!ってマジで思います。
21日Safety Shoesライブ、みんな是非来てね^^
んでもって一緒に楽しみましょう♪

写真はタイショーと2ショット☆
ホントは他にもたくさん写真撮ったんだけど、
興奮していたのかブレがひどくて、これが1番ピント合ってた。
仲良し具合、伝わるかしら?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.