MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/17(水) 那須塩原オンナ4人旅☆
昨日から一泊二日で那須塩原温泉へ行ってきたよ。
空気も景色もとてもキレイでだいぶ癒されてきました。
昨日の朝、新宿に7時半に集合してそこからバスで3時間。
MAKIは乗り物酔いをする人なんだけど、みんなで
話しながら行ったらあっとゆう間に着いちゃった☆

まず着いてすぐに向かったのは釣り堀。
マス釣りをしてそこで釣ったマスを食べられるトコロだったの。
MAKIは釣りをしたコトがなくってちょっと怖かったので
ひたすらビデオカメラをまわしてました。
さっきまで元気に泳いでたマスくん達は、塩焼きや唐揚げに
変身して、とても美味しくて骨までバリバリ食べたの。
宿に戻って少し休んだらさっそく温泉へ☆
普段大きなお風呂に入る事もめったにないので、
足を伸ばしてドーンっと入ってきたよ。気持ちよかった〜^^

お部屋へ戻ってきてみんなでお昼寝。。。
夕食を食べ終わったらお部屋へ戻ってトランプしたよ。
大富豪(地域によっては大貧民ってゆう場合もあるみたい)って
ゲームをしてみんな負けず嫌い根性サクレツでした。
オンナは怖いよ〜。。。
お腹が落ち着いたらみんなでまたお風呂へ。
何度入ってもいいもんだよね。
疲れてたのか0時より早くみんな就寝したんだけど、
MAKIは何だかあまり眠れなくて1時間置きに目が覚めて
4時半で完全に起きちゃった。お年寄りみたいね。。
んで一人でお風呂へ行っちゃった。
早朝のお風呂は人があんまりいなくて、気分よかったな。

チェックアウトと済ませてからバス発車まで時間があったから
みんなで足湯へ☆
足湯ってずっと浸かってると全身ポカポカしてくるんだよね。
芯まであったまる感じ。カラダに良さそう。。。
帰りのバスはみんな寝て帰ってきた。さすがに疲れたね。
でも友達と行く温泉旅行は本当に楽しいなぁ☆
また行きたい!今度はもっと大勢でもいいかも^^

写真は釣り堀の近くを流れている川です。
秋の匂いがするよね。
いい景色を見ると優しい気持ちになれるわ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.