MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/14(日) リハーサル&ライブ週間☆
今週は結構忙しく充実した日々になりそうです。
まず手始めに今日は30日のライブのリハがあった。
今回はキャロルキングナイトとゆう事で、
今のトコロ予定では全部で17曲(くらい)歌う予定です。
1度のライブでこ〜んなにたくさん曲を歌うのは
もしかしたら初めてかも!
当初の予定では全曲キャロルキングの曲をやる予定だったけど
すこ〜しだけ違う人の曲もやる事になりました。
阿佐ヶ谷のラマリは小さなお店なのだけど、
いったいどれくらいの人が見に来てくれるのかしら?!
今回はチケット予約を受け付け出来ないので全然わかりませんの。
ココでも前に書いたけど、直接お店に席予約は多分できます。
もしもライブに行こうかな。。って思ってくれてたら
1度お店に電話してみてくださいね^^

今日のリハ昼からだったんだけど、夜はメンバーと
あとは仲の良い友達を誘ってお鍋やったんだぁ!
実は昨日も鍋だったんだけど、毎日でもいいくらい鍋大好き☆
今日のお鍋も具だくさんで美味しかった^^
明日からも毎日大忙しだからたくさん食べてチカラ付けないとだ!
モリモリ食べるぞぃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.