MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/10(水) つややか☆
昨日の日記でも書いたけど、アケミさんのライブ行ってきました。
6月から数えたら何回目になるんだろう。。。
なんせ毎回欠かさずだからね。やるな、アタシ!
もともとキーボードとドラムの人が
Galaxxy Trainで一緒にやってるメンバーで
それで聴きに行ったのがきっかけだったの。
MAKIの音楽を聴く耳はとにかくハッキリしていて
気に入れば何度でも聴きたいけど、そうじゃないのは
もう聴かなくてもいいやって思う。
誘われたライブは時間が合えば行くようにしてるんだけど、
1度行って『好き』って思わなかったらもう行かないの。
連れないようだけど、ライブってお金もかかるし、
その時間も空けなきゃ見に行けないじゃない?
音楽友達が増えれば増える程、ライブに誘われる回数も増える
訳で自分が聴きたいものだけ行くようにしないともたないわ。。

アケミさんは間違いなく今MAKIが1番お気に入りの
ボーカリストさんなのです。
つやつやしてるの。何が?って聞かれると答えに困るだけど
歌い方も声も歌ってる時の姿も歌詞も曲も全部!
な〜んかつやつやしてて気持ちいいんだよね。

あぁ〜アタシもつやつやしたい☆
自分のライブまで3週間を切りました。
つやつやのMAKIをお見せできるように
色々磨きをかけますわ☆
是非見に聴きに来てねん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.