MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/01(月) NEW!
今日は犬の日らしい。。。ワンワンワンで。。。
なんてわかりやすいんでしょう?!
ネコの日はあるのかなぁ。。

本日よりお札が新しくなりましたね。
20年ぶりだそうで、もうそんなに経つのかぁ。。って感じ。
20年前はMAKIは子供だったから、お札を手にする事も
ほとんどなかったけど、もう普通に大人になっちゃったので
お札は毎日使うモノ。
福沢さんは続投だけど、イナゾウさんとソウセキさんには
だんだんと逢えなくなると思うと、お世話になりましたって
気持ちです。ちょと淋しいわ。

実はまだ実物は見ていない。。。テレビとかでしか。
そんなに興味深々って訳でもなくって使えればどちらでも
いいかな。。。

新しいお札よりももっと楽しみな事がある。。。
明日注文していた神戸牛が届くのです☆
フィレステーキ^^キャー!
あ〜もう書いてるだけでもお腹すくわ。
昨日行った神戸牛のお店のママさんに焼き方も
教わってきたし、あとは届くのを待つだけ。
あ〜。早く来ないかな。。。牛さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.