2004年12月28日生まれの男の子ダイくん。
2005年12月1日生まれの女の子リンちゃん。
☆画像日記☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 お兄ちゃん
2006/02/26 お宮参り
2006/02/21 すごい顔
2006/02/16 お友達と
2006/02/13 ダイくん発熱!?

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/26(月) 16週と1日 まだかよ・・・(TT)
妊娠5ヶ月に入った。
普通は「安定期」というやつだよね・・・・

なのになんでだぁぁーーー!!!!!




ゲゲゲゲーーー!!!!


・・・と、大量に吐いた(−−;;;

胃もたれ、気持ち悪さ・・・
あぁ、ツワリはいつになったら治まるのぉ!?(><)


ピークは過ぎたんだけどねぇ。
ツワリがひどい人は出産直前まで吐くそうで・・・

どうか、このゲロゲロが最後になりますように(トホホ)

2004/07/16(金) 14週と5日 妊娠ってお金かかるのね・・・
2回目の検診に行ってまいりました〜。
まずは尿検査をし、それから診察。
診察は体重測定、血圧測定、腹囲測定、エコー検査。

尿検査異常なし。体重はちょっと減ってたけど、まぁほぼかわらず。
血圧は普通、腹囲は0.5cm増。

エコーでは、「ずいぶん大きくなってますよ〜」と先生。
ほんと、なんだかどんどん人間らしくなっていってるわぁ。
なんかね・・・頭かいてた(笑)

まだ性別わかんないんだよねぇ。早く性別知りたいなぁ。

検診は一回¥3300
ってことは、3回検診を受けたら約1万円ってことよねぇ。
生まれるまで何回検診受けるんだっけ?

・・・お金・・・かかるね・・・(−−;

2004/07/02(金) 12週と5日 腹出てきた!?
たぶん、ツワリがだいぶ治まってきたと思う。
一時に比べたら楽になってきたし。吐くこともなくなってきた。
まぁ、それでも胃もたれはあるし気持ち悪いんだけどね(−−;

おかーちゃんに言われて気づいたんだけど、なんか・・・・・
下腹出てきたかも・・・・
まぁ、元々少々(?)は出てたんだけど、それは力を入れたら
引っ込めれたのね(笑)それが引っ込まなくなったから(^^;

あら、びっくり(おい)

未だに「妊娠している」って実感がないあたしなんだけど
体内ではどうも人間が育っているらしい(爆)

お腹が急に大きくなってきたら「妊娠線」とかできちゃうんでしょ?
なんかクリームとか塗って予防できるらしいんだけど本当かなぁ?
「妊娠線」ができるのはイヤだから、そんなん勉強しないとなぁ。

それと、急に子宮が大きくなってきたのか、下腹に違和感を感じる。
本によると、子宮が大きくなってくることでそれに準じる靭帯が
伸びてくるかららしい。・・・本当か?

痛いってこともないけど、なんかー・・・ひっぱられてるような
チクチクするような・・・・これって普通なんかなぁ?
ちょっと謎である。


とにかく今は、ツワリがはよ終わってほしい・・・(TT)

こればっかりだな・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.