日々つらつらと思ったことたち。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/05 移転。
2004/12/31 おおみそーか
2004/12/30 ロォカル・ラヂオ・シアタァ
2004/12/29 はぁ。
2004/12/26 やったー!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/24(月) シロクロニクル☆
プラだああああああああああああああああああああ!!!!

散々悩んだ末、家にある服で全身黒い人になっていきました。
でも白入れたかったので、白黒ボーダー靴下で。
怖い人になるため、下眉も描いてみました☆
バンド違うよーとの御指摘は聞き流しまーす。
ライブの時はプラマークTで決まりね(≧▽≦)b
いかにも海月だ。。。。(笑)

ライブに関しては近々レポアップいたします。
しばしお待ちを。。。(誰も期待してないか、そーか(;д;)

そういえば、会場近くで二年の時の古典教師U先生を発見。
しかも婚約者付きかよーおー!良いもん見ました。。。フフ。
こんなやつに声かけられても迷惑だろうと、先輩方(海月友達なのさ)と
遠くから、でも近くから、見守ってみました。<語弊有り。

海月さんって美人な方多いなぁ。
太朗ちゃん、うらやましぃわよ!(ぇ
コスしてるお友達欲しぃなぁ。。。

そういえば、咲く気まんまんで行ったんですが、当日に、
『プラで咲くと叩かれるよ!!』と忠告いただきました。。。
えええええ!!!だめなのー?どうなのー?わかんないけど。
でも、それぞれのノリ方で良いんじゃね?と思い咲きましたが。(アイタタ
だって楽しいんだもーん\(・▽・)/ (咲
プラにやめれ ゆわれればやめますがね。。。

綺緒ちゃんと撮った写メでつ。
ががーん。。。顔丸い。。。
ライブ直前です。

帰って体重計のったら微かに減ってたよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.