日々つらつらと思ったことたち。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/05 移転。
2004/12/31 おおみそーか
2004/12/30 ロォカル・ラヂオ・シアタァ
2004/12/29 はぁ。
2004/12/26 やったー!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/28(月) 生まれた日。
感情の起伏が激しい日でした。
十九歳になりました。十代最後の一年か。。。
おもっきし無責任にはっちゃけたいと思います。(おぃ

お祝いメェルをくれた方どうもありがとう。
中には三日前から一番乗りを狙ってくれてた方もいて!笑
午前零時ちょうどにメェルとか、ちょっと、惚れちゃうね。
ありがとう。

帰りにJaneさんへ寄って、靴の客注?を出してきました。
そしたらば、携帯に伝言。ブラウンがないらしい(ノд;)
エンジ(って言っても明るめの茶色)ならあるらしいんだけど。うーん。。。一晩考えて明日また行こうと。

居残りして宿題やってるうちにどんどん憂鬱に。。。(;´д`;)
意味不明。いらいらするし。でもなんとか完成させて。
帰宅したら、予約で録画しておいた、はなまるマーケットを観る。
野ばらちゃん!こんなにいっぱい出てるなんて!
久しぶりに動く野ばらちゃんを観られて嬉しい><。
すんごい可愛い(;д;)ノ一気にご機嫌になりました。笑
野ばら城を見ることができて、嬉しかった^^
というか、喋ってる彼を観て、なんであたしがはらはらするの(;▽;)ノ笑

明日京都でトークショウって。。。聞いてなーい!
調べたら、ラジオの招待制?で50名ほどらしい。
告知したらきっと大変なことになっちゃうね。
もうすぐサイン会もあるようなので、今回は我慢します。。。入待ちしたーい(;д;)ノおぃ

最近野ばらちゃんがこいしいぃです。。。

そうだ、プラ横浜、取れてたらしい。
わー!遠征だ〜ヽ(´▽`)ノ
でも素直に喜べないのは、人格が。。。(;д;)ノえーん
めりぃちゃんごめんなさい><。 OTさんごめんなさい><。(ぇ
プラ楽しんできます★

2004/06/27(日) 人格リスナァにぶっちゃけ程々50Q
バイトでした。店長にピアス注意された。。。辞めたい(T□T
まだ安定してないから外せないのです。。。(;´д`;)
今、基礎演習の課題中。
夕方から梅田へお出かけです。母のお手伝いに。。。
暇なわけじゃないが、息抜きにやってみた。↓

1. HN、またはLNを教えて下さい
まいか

2. お住まいの地域とリスナァ歴を教えて下さい
大阪府。リスナァ歴は、一年ぐらい。

3. ちなみに、人格以外で好きなアーティスト(バンド)等も
プラ Nookicky 等々。

4. リスナァになったきっかけって何でした?
なんだっけ、友達にすすめられて聴いてみたん。

5. 人格の第一印象ってどんなもんでしたか?
声小さい。(おぃ

6. 実際のとこ、思った通りだった?全然違った?
どうだったっけ。。。

7. 人格のどんなところに惹かれますか?
色々と。声やら、ライブやら、服装やら(笑)

8. 悠希さんのイメェジを一言で表して下さい
毒舌。

9. 那オキさんのイメェジを一言で表して下さい
耽美。

10. 雷ちゃんのイメェジを一言で表して下さい
眼鏡。

11. まいまいのイメェジを一言で表して下さい
笑顔。

12. 脱退したけど麻耶んのイメェジを一言で表して下さい
眼鏡。

13. ぶっちゃけ、誰ファンですか?
ぶっちゃけ選べません(;д;)ノ笑

14. アナタが所有してる音源(ヴィデオ含)を羅列して下さい
『証拠』『遊歩道』

15. メロディーや音が一番好きな曲は?
選べない。。。最近は『勿忘草』

16. 詞が一番好きな曲は?特にどの辺?んぢゃ1フレーズ口ずさんで下さい
わすーれようと〜♪笑

17. 一番人格らしいなぁ、と思う曲は?どんなトコロが?
んー・・・

18. 逆にちょっと意外かも、と思う曲は?どんなトコロが?
最近、王子のお化粧薄いらしいね。

19. ズバリ、自分の自分による自分のためだけの究極の一曲を教えて下さい
え!w

20. その曲の素晴らしさを熱くイキに語り倒しちゃって下さい!
申し訳ないわ。

21. ところで人格公演は観ました?初参戦はいつでしたか?
観ました。初は去年のクラッシュオブモードで。

22. ひょっとして単独公演も行っちゃいました?
行っちゃいましたw

23. ズバリ、対バンと単独、雰囲気的にどちらがお好きですか?
対バンかなぁ。単独もして欲しいけれど。

24. 例え話。人格を含めた究極の5マン対バンを好き勝手に企画して下さい
人格 カリメロ いろは deadman Nookicky。。。ありえねぇw

25. セットリストで、オープニング&締めに持ってきて欲しい曲を1曲ずつ
始>崩壊した街 支配されない場所 終>お人形さん とか。

26. どの公演でも「これだけは外してくれるな!」という曲はありますか?
お人形さん 勿忘草

27. お人形で殴られた経験は? アリの方は是非感想を
ないでぃす。

28. 飛んで来たお人形をステージに投げ返したことは? アリの方は是非感想を
ないでぃす。

29. むしろお人形を作って送り付けたことはありますか?
ないっす。笑

30. 自作のお人形が目前でばんばん叩き壊されたら?感想でも妄想でもドゾ
感無量かしら(笑)

31. 悠希さんの厚底靴でかかと落としを食らった事は? アリの方は是非感想を
ないなぁ。いやだなぁ(笑)

32. ぶっちゃけ、人格コスのリスナァってどうよ?
できる体型でうらやましいです。涙

33. 物販、お気に入りの一品、あったらいいなと思う一品を教えて下さい
ゆうな君欲しいー。

34. メンバァのセッションバンドはチェックしてますか?特にお気に入りがあれば
アイソだけ行ったことがあります。楽しかったです。

35. 友人に「人格ラヂオってどんな?」と聞かれたら何て答えますか?
聴いてみて!

36. っつか、友人を何人かリスナァにしちゃったことがある?むしろされた方?
されたのかな(笑)しちゃったことはたぶんない。

37. ぶっちゃけ、その時の口説き文句(口説かれ文句)を教えて下さい
人格ラヂオがおすすめ〜とかそんな感じだったよね?笑

38. どの音源(曲)でさりげなくリスナァに引きずり込みますか?
とりあえず持ってるのダビったげる。

39. 気力体力時間金銭的に、今のアナタなら1ツアー何公演くらい参戦できそう?
二つかなぁ。。。

40. いっそ全通はリスナァの野望だ。(全通者はここぞとばかり自慢して下さい)
全通。。。

41. リスナァになって、何か生活に大きな変化とかありましたか?
どうでしょうか。大きな変化はないです。

42. アナタのリスナァ度、控え目に云って何%くらい?
60%ぐらい?(?

43. 人格ラヂオ関係のブックマーク幾つ入ってますか?巡回頻度は?
13個ぐらい。まばら。

44. 悠希さんにハゲましの一言を!
新曲。。。(ぼそっ

45. 那オキさんにハゲましの一言を
お化粧〜

46. 雷ちゃんにハゲましの一言を!
次は赤出汁で。

47. まいまいにハゲましの一言を!
大阪来てください(;д;)ノ

48. 脱退したけど麻耶んにハゲましの一言を!
天狗さん、観にいきたいな。

49. ぶっちゃけ、アナタにとって人格ラヂオとは?
うーん。

50. おつおつ〜♪全てのリスナァにラスト一言お願いします!
おつおつです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tanuchan/

2004/06/26(土) お休みの日。
朝からバイト。
ジーパンにTシャツにすっぴんってのをなんとかしたいな。
と思いつつ、眠くて、お化粧なんかしてらんない(;´д`;)
乙女失格(ノд;)(乙女だったんですかw

帰ってきてからは、妹と喧嘩して、ごはん作ってもらえず(悲
お昼寝をして、妹が泊りがけで親戚の家へ出かけてから起き出して、
クリーニング屋さんへやっとこさお洋服を出しに行きました。
ほったらかしでごめんなさい。。。涙
クリーニング屋さん、怖いんです。お洋服がぼろって返ってきたら。。。とか考えちゃって;
だからどこのお店でも出せるわけじゃなくて、
前に住んでた辺りにあるお店まで持っていくんですが、ちょっと遠いんだよねぇ。
ようするに面倒なだけですね(;д;)
でも、今日はちゃんと出しに行った!

そのついでにクラッシュオブモードのチケ代を振り込みに。
郵便局閉まってるのに、機械でできちゃうんだね〜@@
いまさらなんですかね。。。でもちゃんと振り込めてるか不安だ。

めりぃ先生からBABYデビューのメールがvv
可愛い〜〜><* 早く見せていただきとう。笑
もうセール始まってるようですね。
さっそくA子ちゃんにメルって来週の日曜アメ村へ行くことになりましたvv楽しみ><*

妹がいないんですよ。今夜はvv(喜ぶなよ
小さいころ、母と二人の日は、いつもより異常に母が優しくて、
うれしいんだけど奇妙だった。。。

2004/06/25(金) 雨の日。
1限から眠い日でした><
基礎演習の時間、眠りこけてたんですが、当てられたらしくてw
全然気づかなかったし!
友達が起こそうとしてくれたらば、先生、「いいよ」って(;▽;)ノ

放課後、クラスの女子でご飯食べに行きました♪
いわゆるゼミ?ってやつですか。(まだよくわかってない。。。
基礎演習の時のクラスです。女子が8人だけなので、仲良し♪
そのうちの、5人で、木屋町に在るベタな居酒屋さんへw
親は連れてってくれないもんで、初めてかもしれませんね。
わくわくした(笑)
細々と色々つまんだり飲んだりしながら、お話ししたりして。
とっても楽しかった〜。
お酒をめっちゃ飲む子がいて、予算全部お酒に注ぎ込めばとかって、おもしろかったw

何て呼び合う?とかいう話をしてるときに、一人暮らししてる子に、
「野菜食べなさい!」って言ったらあだ名が”ベジータ”になった(泣)
いやん、そんなのかわいくないし(;m;)ぇ
そんな彼女は”ガーナ”って呼んでほしいらしいw
おもしろかった〜。

帰るべーってなった時に3人とうっかりはぐれちゃったので、
K子ちゃんと二人でみゅーずへ♪
楽しい夜でした。

2004/06/24(木) バンギャ100続き。
54.好きなメンバァへの誕生日プレゼント。いくらまでなら出せる?
>たぶんお菓子とかあげるw

55.大好きなメンバァへ、普段は言えない事をぶっちゃけてください(笑。
>古川さん好きです><*(告 笑

56.マイブゥムは何ですか?
>ないなぁ。。。涙

57.親子でコスプレ、親子でライブなど、親子モノについてどう思いますか?
>親子でライブ、羨ましいです。

58.面白かったMCがあったら教えてください。
>人格さんのMCはいつもおもしろいです。

59.今までで見た中で一番印象に残ってるバンド(ライブ)があったら教えてください。
>うーん。。。

60.大好きなバンドがメジャァデビュウ!そして大ヒット!海外ライブは何処までなら付いていける?
>ネパール。あああいつか行きたい。。。

61.5年後、自分はまだバンギャルだと思いますか?
>まったくわからない。

62.夢の競演セッション♪好きなメンバァを当て嵌めて自分だけのスペシャルバンドを作ってください。
>セッション。。。

63.カラオケに行くと必ず歌う曲は?また好きな機種は?
>必ず歌う曲はないです。ハイパージョイが入ってると喜びます。

64.カラオケでノリノリになるとフリをしたりヘドバンしたりしちゃいますか?(笑。
>最近は、しません。笑

65.ライブで遅くなって終電が無くなっちゃった!こんな時どーする?
>どーしよう!ネカフェとか。

66.ファンレタァはどれくらいの頻度で出す?内容的には何を書く?
>あんまり書きません。内容は。。。

67.携帯・PHSの会社&機種、着メロを教えてください。
>au A5301T 今はラルクの新曲。

68.携帯の待ち受けを教えてください。
>那オキ王子♪(照

69.携帯のストラップは何がついてますか?
>人格 プラの白黒 野ばらちゃん×BABY ぴのこ

70.バンドのCD、DTはどのくらい持ってますか?
>アルバムは買うようにしてる。

71.こんなバンドマンがいたら、もうメロメロ〜♪♪あなたの理想を語ってください。
>理想。。。ふふ(〃∀〃)

72.バンギャルとしての必須要綱といえば!!
>??

73.ライブハウスの良い所、悪い所を教えてください。
>良:行こうと思えばいくらでも前へ。 悪:時々無法地帯。。。?

74.大規模会場(武道館、横浜アリィナ等)の良い所、悪い所を教えてください。
>良:自分の席で落ち着いて観れる。荷物置ける。 悪:遠いと悲しい。。。

75.ここで一番勝負!な時の、あなたの勝負服は?(笑。
>えっと。。。笑

76.今まで好きになったバンドマンに共通する部分って何かある?
>バンドマン。。。鼻が立派?(ぇ

77.ビジュアル系コスプレの宝庫!原宿神宮橋!行った事はありますか?感想は?
>ないでぃす。

78.バンギャル・ピアス自慢!最高いくつまで開けた事がありますか?
>二個ですよ〜、痛かったよ〜〜(;д;)ノ

79.タトゥーは入れてみたいですか?入れるならどんな柄が良い?
>胸に蝶のを入れたいvv入れないけどw

80.「こんなバンギャルはムカつく!」というのは、どんな?また身近にいますか?
>いるけれど言わない><

81.人生やり直せるとしても、またバンギャルになりたい?
>うん。

82.バンドによって様々かもしれませんが、あなたの考える「常連」の定義は?
>常連。。。毎回いる人?

83.今日だけ特別♪あなたの好きなバンドマンとのバカップルぶりを披露してください♪
>えー♪笑

84.今まで見た中で、一番麗しい(美しい)バンドマンは?
>那オキ王子♪

85.今まで見た中で、一番可愛いバンドマンは?
>可愛い。。。いろはのボーカルさん><*

86.好きな漫画、好きなキャラクタァ等はありますか?
>「KISS××××」のかめのちゃんとかのんが好きv

87.究極の選択です。
打ち上げでほどよくお酒もまわって来た頃の、お目当てのメンバァの行動、どっちが嫌?
遠く離れたテーブルで女の子と電話番号交換しまくりorそそくさと可愛い子をお持ち帰り。
>どっちもやだ(T□T)

88.これだけは許せない!「こんなヴィジュアル系バンドマン」とは?
>曲、ルックス、性格、全部ダメな人はどうしようもない気がする。。。

89.ちょっと気力が無い日に大好きなバンドのライブ。そんな時に限って
大好きなメンバーに煽られてしまいました。あなたならどう反応する?
>精一杯咲くよヽ(´▽`)ノ笑

90.元祖ヴィジュアル系!と言えば、どのバンド?
>X JAPAN

91.あなたのバンドマンへのフェチズム、あったら教えてください。
>声。変な声。(おぃ

92.今日は大好きなバンドのライブ♪そんな日のあなたの1日の行動は?
>朝起きて、張り切って支度、お化粧。入待ち。ライブハウス周辺徘徊。ライブ。お化粧直し。出待ち。走って帰宅w

93.今だからこそ言える自分のライブネェムの数々。思い切って全部ぶっちゃけてください。
>れ。。。恥ずかしすぎて言えませんっ(ノд;)ノ笑

94.ライブ中に起こった「超ラッキィ♪」な出来事があったら教えてください。
>ボーカルが降ってきた。

95.家族・友達には自分がバンギャルだって公表してますか?また、その反応は?
>してる。あきれられてる。。。

96.今だから言える、恥ずかしいエピソォドがあったら教えてください。
>あるけれど秘密><

97.小泉政権を支持しますか?
>最近は微妙ですかね。

98.あなたがバンドに使ったお金、総額いくらになるでしょう?
>考えられません。

99.あなたが考える「バンギャルの定義」とは?
>バンドを追いかけるギャル?びずある系限定ですよね。

100.お疲れ様でした。一言どうぞ。
おつおつ!

http://berry_girl.at.infoseek.co.jp/bangal/bangal_top.htm

2004/06/23(水) バンギャルちゃんに100の質問。
1.あなたのお名前は?
>まいか

2.髪の毛の色、髪型は?
>赤茶色。肩につくぐらいの長さで梳いています。

3.バンギャル歴は何年?またバンギャルになった切っ掛けは?
>一時期離れていたけれどそれをのぞいても5年ぐらい。きっかけは。。。笑

4.初ライブはいつ、誰を見に行きましたか?
>中1の時にラルク。

5.インディバンギャルorメジャァバンギャルどちらですか?
>どっちもです。

6.本命バンドは?
>PlasticTree Nookicky 人格ラヂオ

7.そこのバンドで好きなメンバァさんと、その理由は?
>プラ:竜太朗さん Nookicky:full氏 人格:みんな

8.本命バンドでオススメの1曲は?
>プラ:まひるのつき Nookicky:SLIPPING STAR 人格:勿忘草

9.良く行くライブハウスを教えてください。
>OSAKA MUSE 江坂ブーミンホール

10.良く頼むドリンクは何ですか?
(メジャァバンギャルさんなら、ライブの時に良く飲む飲み物は?)
>ジンジャーエールかカルピス。

11.月に何回ライブに行きますか?また、幾らくらい使いますか?
>だいたい2回ぐらい。いくらぐらい使ってるんだろう。。。><?

12.打ち上げはどのくらいの頻度で出ますか?
>出ない。

13.出待ち入り待ちはしますか?
>できる限りします。

14.メンバァには積極的に話し掛ける方ですか?どんな事を話しますか?
>差し入れ渡して、写真をお願いするぐらい。

15.いつもライブでいるグルゥプはどれくらいの人数ですか?
>たいてい2人です。

16.突然、究極の選択です!
顔がIZAMで身体がSUGIZOor顔がSUGIZOで身体がIZAM。彼氏にするならどっち?
>えっと。。。顔はIZAMちゃんがいい。笑

17.バンギャルで居て楽しい点を教えてください。
>ライブとかできゃぴきゃぴできるw

18.逆にバンギャルで居て辛い点を教えてください。
>チケ代がかさむー(;д;)ノあと、色々と対人関係で悩んだりもあるんだよ。笑

19.バンドマンになってみたいと思った事はありますか?その理由は?
>ない。

20.ライブはノリノリで前の方で見ますか?
>はい。

21.ヘドバン、逆ダイ(コロコロダイブ含)は賛成派?反対派?
>ヘドバンも適度に。。。ダイブは苦手><;

22.フリ、手扇子は好き?
>大好きw

23.ライブに行く時の服装を教えてください。(系統、ブランド等)
>系統は定まってませんが、精一杯お洒落してゆきます☆笑

24.また、普段の服装を教えてください。
>普段。。。微妙なロリ。。。涙

25.コスプレはしてますか?何コスですか?また、コスプレ暦は何年ですか?
>したことない。

26.1回のライブで使うお金はどれくらい?
>チケ代+ドリンク代+交通費+もろもろ。。。

27.自分のメイクのこだわりはありますか?(ベェスしっかり!とか睫毛バサバサ!とか)
>アイラインは濃ゆく、太〜く。

28.好きな香水、嫌いな香水の香りは?
>好きな香りがあるけれども名前がわからない><

29.パンピィに惚れる瞬間ってありますか?それはどんな時?
>パンピィ。。。?

30.本命バンドマンと結婚したいor付き合いたいと思いますか?その理由は?
>結婚はしたくないなぁ。。。笑

31.ライブの度に普段着が何時も同じバンドマン、どう思いますか?
「ああ、あれが彼の勝負服なのね」or「可哀想、同じ服しか持ってないのね」
>可哀想。。。(おぃ

32.愛読している音楽雑誌は?
>フールズ、立ち読み。(コラ

33.愛読しているファッション雑誌は?
>KERA、立ち読み。

34.ライブへ行く時の持ち物は何ですか?
>お財布 携帯 手帳 ポーチ カメラ お手紙(友達へのね) タオル かな?

35.最近、注目のバンドはいますか?(メジャァ、インディ問わず)
いっぱいいます。笑

36.バンド以外で好きなアーティスト、タレントはいますか?
バンド以外。。。

37.付き合いで友達とライブに行く事になりました。さて、どっちのバンドが嫌?
美形揃いだが滅茶苦茶ヘタなバンドor微妙なルックスだけど超絶うまいバンド。
>ヘタなバンド。

38.「もし、このバンドマンが○○だったらなぁ〜」シリーズです。理由もお答えください。
お父さんにしたいバンドマンは?
>古川さん

39.お兄ちゃんにしたいバンドマンは?
>正くん

40.弟にしたいバンドマンは?
>えったん

41.友達にしたいバンドマンは?
>んー・・・

42.旦那さんにしたいバンドマンは?
>旦那さんは要らないです。。。

43.彼氏にしたいバンドマンは?
>秘密(笑)

44.バンギャルやってた中でイタイ思い出ベスト3は?
>秘密。

45.街を歩いていて偶然バンドマンに逢った事はありますか?それは誰?
>ド○ミの。。。さんを電車で見かけた。

46.アルバイト(または仕事)は何をしてますか?
>コンビニ店員。

47.地方遠征ライブへの移動は何を使ってますか?移動で掛かった最長時間は?何処から何処まで?
>電車で大阪から名古屋まで二時間。

48.ツアァに掛けるお金、どのくらいまで出せる?
>うーん。。。

49.何故か何時もサングラスをしているバンドマンをどう思いますか?
>ハリウッドスターみたいだ、と。笑(コラ

50.一番思い出深いライブを教えてください。(年月日、場所、バンド)
>2004年6月10日 大阪城ホール ラルク

51.過去に通ったバンド経歴を教えてください。
>ラルク SHAZNA ラクリマ等→カリガリ→プラ→グニュウ→ヌーキキ→人格→カリメロ・・・

52.Dバンドと言われて思いつくのは?また、Lバンドと言われて思いつくのは?
>D:ディル L>もちろん、ラルク。笑

53.行きたいライブが重なってしまいました。貴方ならどっちを取る?
本命バンドのツアァ地方遠征or2番目に好きなバンドの地元でワンマンライブ。
>地元。

2004/06/22(火) 晴れ。
台風が去りまして。昨日とのこの違いよう。

祖父母が帰りました。
学校へ行くのと同じ方面なので、途中までお見送り。
なんだかんだと言いながらも寄り添う二人はほほえましい。
楽しい5日間でした。心が休んだ。
でも、今ちょっと寂しい。。。

お誕生日のお祝いをいただいて、これで靴を買おうかと。
もう少し貯めて、Janeの靴を買うか、違うの買うか悩み中。
うーん。。。

サントリーまだ読んでない。。。
木曜提出なのに。。。(T□T)

2004/06/20(日) 父の日?
朝からチケット予約でてんてこまいでした><;
8月7日のをビ○トで入れようと思って、10時からだったので、9時45分から待機。笑
っていうか、起きて電源入れて思い出したのさ。。。(おぃ
どうせなら早く入れちゃおうと思ったら、10時になった途端、予約フォームが消えた(;д;)ノ(;д;)ノ(;д;)ノ
なんか、5周年記念イベの予約が集中してサバエラ起こしてたらすぃ。
昼過ぎに携帯から無事予約できたんだけれど。
ビ○トで予約って始めてだから、焦ってメールとか出したりしてややこしくしちゃった(;д;)ノ
OTさんごめんなさい(ノд;)

お昼から、祖父らと近所の大型スーパーへ。
おばあちゃんはお留守番だったんだけどね。
本屋さんで小説を立ち読みするおじいちゃんが微笑ましくて癒された><*
おじいちゃん、ひそかに大好きです。彼はきっと乙女です><*
ひきこもらずに、新しいことに興味をしめして、お料理とかも。
向上心のある、かっこいいおじいちゃんです。

明日帰っちゃうらしい。。。
っていうか、週末遊びすぎて、レポートが。。。(;´д`;)

2004/06/19(土) ふぅ。
昨日から福井の祖父母がうちに来ております。
和むねぇ。めっちゃ説教聞こえてくるけれども(笑)

昨日の哲学基礎演で、グループディスカッションというのをやりました。
テーマは、「この世界がマトリックスでないという証拠は?」で。
おもしろかった。答えなんかないんだけどね。。。
各グループで一人代表で前で発表しなきゃなのですが、じゃんけんまけちゃって(;д;)ノ
喋りましたよ。したらば、担任がすんげーつっこんできて。。。
慣れてないので戸惑いつつも結構楽しかった。
人前で話すなんてことは、できない人間だったんですがね。
ちょっと進歩したかも〜ヽ(´▽`)ノ

あとは、音信不通だった人と連絡がとれたり。

2004/06/18(金) 暑いね。
木曜日です。
1限目、間に合わずおさぼ。四条の喫茶店でサントリーの本を読む。
2限はもともと授業入れてないので、のんびりと。
ふらりとフラスコに寄ったら、OTHER GOOSEが〜〜〜!
店員さんのお顔をチェックして、靴下を購入。
ぐにゅ話に花は咲きませんでした(ノд;)

放課後はヌー友さんのMぴえさんと深海ちゃんとカラオケ。
カラオケ久しぶりだなぁ〜。
素敵なテンションで、ひなのちゃんとか歌ってしまいました。笑
楽しかったです。どうもありがとう><*

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.