日々つらつらと思ったことたち。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/05 移転。
2004/12/31 おおみそーか
2004/12/30 ロォカル・ラヂオ・シアタァ
2004/12/29 はぁ。
2004/12/26 やったー!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/31(金) Happy Halloween
祭だー祭だー

ヌーキキライカイベント、不参加ですが、あつかましく入待ちしてきました!

学校では1時間目からせっせとお手紙を書き。。。
だって、ライブのアンケート出さなかったし、
イベントも参加できないから、いっぱいお話しできないぶん、
せめてお手紙でも渡したかったんだもん><。

HR終わってクラスメイトに、にこやかに別れを告げ、
いざ、ライカ大阪店へ♪
ライカ周辺うろつき、一人だしテンションも低くなって、疲れたので、
ガードレール(?)にもたれて、だら〜り携帯いじって待つ。。。
ふ、と近くの自販機に目をやると、なんか知ってる人。。。。
ああああああ古川さあああああああああああああああん!!!
声かけようと三歩ぐらい近づき、躊躇い、様子を観察(笑)
ジュース買ったのを確認してから、「ふ、ふるかわさ〜ん」と声かけました。
「まいかぁー?」
きゃああああああああああああああああああ(≧▽≦)<あほ
鼻血ふくかと思ったよ。(笑)

参加できないことを伝えてお手紙渡して、ちょこっとお話しもできました♪
本当におつかれさまです、古川さん><。

その後、チャットの方と公園でお話ししました☆
なんか異様なテンションで敬語も使わず失礼いたしました。。。

急いで心斎橋へ向かい、いざ、ミューズ!
初めての会場、わっくわっく。
意外と狭かった。多分ブーミンより狭い。
人格の出番まで、押されたりもまれたり、眠ったり(おぃ)しながら待つ。
ひたすらに。。。
ちゅうか5バンド中4番目かよ!!
がーん。。。イベントとハシゴできたんじゃ。。。(泣)
まぁ、忘れましょう。。。

悠希たん久しぶり\(・▽・)/
相変わらず?細いー白いー(塗ってるから)!!
そして、落ちつきないねぇー(笑)
MCがめちゃおもしろい。
声は不調?んー。でも良かったです。楽しかった。
『お人形さん』はやっぱ、楽しいねv
ラストの『溺愛』はやばいね!(笑)死ぬかと思いました。。。
モッシュっていうの?後ろからどかーんって押されるやつ。。。
あれやめよーぜぇー(笑)<おぃ

そんで、降ってきたね、悠希君。やっぱり。
ダイブ好きなのかなぁ。楽しい。
よけよう!とか悪い冗談言ってたけど、
実際降ってきたら触ろう、手握ろうと必死こいて近づいてましたね。(笑)

古川さん、人格ラヂオさん、参加者のみなさま、先生おつおつでした☆

忙しいけれど充実した一日だった♪

2003/10/30(木) あれー。。。
今日母上いる日なのにいない。。。
何でだょ!

昨夜テレビで金田一耕助やってて、「見る〜」と主張。
トリビア観たい妹にじゃんけん勝って見出したのに。。。
15分ぐらいで眠ってました。(おぃ
ん〜〜つまんないとかじゃなくて、眠くって。。。
そのまま今朝4時頃までリビングで眠ってましたね。
その後部屋行ってまた寝て。いっぱい寝た〜
はずなのに、何で今日は授業中眠ってたのだろう。。。謎。

明日はヌーキキイベントですね(≧▽≦)
参加できませんが(;д;)ノ
せめて、時間の許す限りライカ周辺をうろつきます。。。<迷惑。
ウツボ公園でパンでも食ってようかな。。。んふ(泪)
でも、泣いてる場合じゃない!
明日は人格ライブだああああああわーい(≧▽≦)
悠希〜\(・▽・)/
王子〜\(・▽・)/
悠希〜\(・▽・)/
王子〜\(・▽・)/

咲いてきます!

2003/10/28(火) ふぅ。
古川さんお元気かなぁ。。。
発熱レス博多上陸。。。なったのだろうか。。。

相変わらずハイテンション。
うひゃひゃひゃv

明日で入試まで一ヵ月切っちゃうんだけどー
どぅーしよーどぅーしよー
妹に、「あんた受かる自信あるわけ?」とかしつこく訊かれますた。
あるわけないじゃん、そんなもんっっ!
あったら、もっと。。。遊んでるよ!!(おぃ
いや、めっちゃ遊んでるけどサ。。。
金曜もライブだしぃ?んふふ。これ、オヤニバレタラトメラレル。。。

でも、これでも我慢してるんだようううううう>m<)<嘘だ。。。絶対嘘だ。。。

2003/10/27(月) そういえば。。。
グッズで、PINHOLEのアナログ盤を買ったのですが、
うちにプレイヤーない。。。(泣)
母上の実家まで行かねば。。。

それ以前に。

今回購入したのは、アナログパンフとトンボリングと牛骨ボタンとシール。。。
家族友達に「みてみて〜〜〜〜」と見せびらかしたいのはやまやま。
でもそんなことすれば絶対訊かれる。。。
「どこにそんなお金あんの?」
んふ。。。

アナログ盤はクローゼットに隠してあります。。。(笑)
早く飾りたいよ〜〜

2003/10/26(日) 反省とか。。。
良い日だった。。。
詳しくはトップのレポへ。。。

やっぱ、服はあれで良かったのか。。。といまさら。
そして、テンション異常でしたね。
ちょっと迷惑な人だったかもですね。
もっと自制心を。。。と思うんだけどね、後になって。。。

えっと。。。古川さん好きー\(T▽T)/
あと。。。ふ〜みぃしゃん。。。ふ〜みぃネエさんと呼ばせてくらはい(;д;)ノ
んちゅ><。らヴv

2003/10/24(金) ふぅ。
ヌーキキライブまであと二日o(^▽^o)♪♪(o^▽^)o

昨日髪切ってきた。
おかっぱvv
学校行ったら「えーちょっと違うやろー」言われた。
何でだ!
やっぱ無難に「毛先すいてください」言ったのが原因かしら。。。

そういえば、テスト返ってきたけど。
あぁ、これで内申決まっちゃうのね(ノд;)
なんて思ってたら、国語教師Tが一言。
「みなさん内申もう関係ないのによく頑張ってくれましたね〜^^」
。。。。ちょっと待て。
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;д;)ノシ

内申上げるぞ!と張りきってた今回のテストなのに!(結果はよろしくなかったけれど。。。)
関係ないんかい(;д;)ノ

むぅーじゃああの内申で受験ですかね?
うほーい><。
やばーい><。

2003/10/22(水) あと。。。
四日!!!!

じゃなくて一日!(何が

試験が明日で終わるるる〜♪
遊べるううう♪\(>▽<)/
じゃなくて遊べないからぁ(;д;)ノ

今日は推薦依頼の書類をいただいてきました。
まだ自覚ないなぁ。。。
来月の今頃は。。。
プラのライブで浮かれてる。。。。
じゃなくて(;д;)ノ

暗記にはにおいをかぐのが良いらしぃです。
試してみたいと思います。。。多分(笑)

2003/10/19(日) やばい。
絶賛前期末試験中で御座います。
明日は生物、政経、英語演習Cです。
今日はやらねばーと思っていたのですが、
如何せん、おひさま出てるとやる気が。。。やる気が。。。。

目覚めて(結局寝たんか)携帯を見ると、

「古川さんチャットにいるよ」メールが!!!!

おかえりなさいふるさまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;д;)ノ”

北日本周りから戻ってきてるらしい。
名古屋までの6日の空白は、もしやフェリー移動?
とかかなり考えこんでたんだけど(試験中に)、
一度東京に帰ってるんですね(;▽;)ノ

その後チャットへいくもおやすみになられたとかで、
逢えなかったぁ。。。(だから試験中。。。

さて、お勉強しなくては。。。

2003/10/18(土) ちょっと過去を振り返り。
とある人のメールによって、少し混乱したのですが。
その人には、どうか、ゆっくり、とにかく休んで欲しいと思う。
何があったかわからなくて、結果だけを伝えられて、
私は、何て返せば良いのかわからないので、無責任だとは思いながら、
自分の希望だけを送ってしまった。
私は、大切なお友達を失いたくはありません。

かつて、自分を傷つけていた時期が私にもあった。
それについて、いくらかの後悔はしている。
でも、それ自体が悪いことだとは、今でも思わない。
当時の私には、心のバランスをとるために、そのことが必要だと思っていたし。
やめることで、心がバラバラになってしまうのならば、
まだ、傷つけている方がましだと思っていた。
それで、安定するんだから。
周りにもそういう人がたくさんいて、
少なからず影響を受けていたから、そんな自分を肯定する為にも、
悪いことをしているとは思いたくなかった。
今でもそうなんだけど。
善悪なんて人が決めたことに過ぎない。
自分が、そう思うか、思わないか。

でも、そんな安定、一時だけのものだった。
結局、何も解決しなかったし、傷が増えるだけだった。
後味も悪かったし。

今は、他にやり場を見つけることができた。
やり場というか、夢中になれるものというか。
すごく幸せなんだと思う。
そういうものを、彼女にも見つけて欲しいと、
すごく自分勝手だと思いつつ、願うのです。

真っ向から「よくない」と否定してくれる存在は、
愛しいと思うよ。

2003/10/17(金) パートV。
下眉パートV。
初、マジョリカアイライナーで描いてみた。
おおおおお。色が理想v
お化粧楽しい、今日この頃。。。

今日から前期末試験が始まった。
現国と古典講読。
源氏物語を四月からずーっとやってるけれど、
おもしろい!!
ちなみに光源氏は好きじゃない!
あの、現代にも通じる男と女のかけひきみたいなのは、興味深い。
歌での気持ちのやりとりは、現代のメールよりも巧妙なものを感じます。
言葉の重みみたいなんがね。。。
一つの言葉に何個も意味こめて、さらに文脈も繋げるって、
あたしにはできません(;д;)ノ” <どーでも良い。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.